☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです。
約1ヶ月ぶりのブログです。

あの時と 今と。
東日本大震災が 世の中を大きく変えてしまいました。

被害にあわれたたくさんの方を思うと
胸がつまります。

1日も早い復興と ご健康を 心からお祈りしています。。。




私の住む場所は 震度6強の地震でしたが
それほど被害もなく
家族そろって 無事に暮らせています。


sotuen
先週は 幼稚園の卒園式も 行うことが出来ました。


地震で壊れちゃったデジカメ。
液晶画面が見えないのですが なんとか撮影は可
senseito
今 パソコンで画像をチェックしてみたら
ムスメ 思いっきり 目を閉じてますが・・・
先生と一緒に撮れた、素敵な思い出です。。。
【2011/03/27 16:37】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
