☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水色の毛糸1つで。
編み物、はまってます。
また『小さな編み物レッスン』をみながら。
巾着ポーチ作りました。

mizuiro-kintyaku

オープンすると、こんな感じ。
mizuiro-kinntyaku-open


ベビー用毛糸、まだ余っていたので、四角いポーチ も作成☆
sikakupoti

かわいいボタンを買って付け替えたら きっとステキになると思います・・・。

さらに余ったので、動物アップリケのぞうさんを2匹作りました。
ベビー用毛糸1玉で、いろいろ作れるもんだなぁ。。。

最近つくった編み物たち、明日オープンの母の店に
出品してみることにしました。
売れなかったら自分で使えばいいし、気楽な気持ちで。
というか、母の店にお客さんが来てくれるのかが 不安であります。
【2006/11/10 22:44】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハンドメイドshopランラン open | ホーム | てさげバック。がぎ編み。>>
comments
--すごーい!かわいい!--
次々と出来上がってますね!
編み物にハマってますね~。

巾着ポーチ、底部分と側面と紐部分が編み目が違うんですね~。
さらに縁にはピコット編みかな。

四角いポーチもカードとか入れられそうでかわいいな~。

 お母さんのお店明日オープンなのですね!おめでとうございます!!
梨さんの作品も並ぶんですね。
かわいい作品ばかりだから、すぐに売り切れそう♪
明日は梨さんもお店のお手伝いかな?
頑張ってくださいね!

【2006/11/10 23:27】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--ホワイトシフォンさんへ。--
こんな写真見ただけで編み方わかっちゃうなんて
すごいですねぇ。さすがっ!
明日オープンとはいうものの、とくに宣伝とかしてないんです。
母1人が店番。
通りすがりのお客さん、入ってくれるかなぁ。
【2006/11/11 09:28】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
オープンおめでとうございます!
お母様のお店見てみたいですわ~

でも、そこに梨さんの作った物を
売り出されるなんて素敵!

売れたらお小遣いになりますよね♪
【2006/11/11 10:43】 URL | nico #-[ 編集] |
--nicoさんへ。--
「明日 大安だから オープンしちゃおう」
と、昨日きめた母!
宣伝もしてないし、お客さん きてくれたかな・・・
家賃0円だから始められたお店です。
ちょっとづつ形になっていくといいんですが、、、
【2006/11/11 20:45】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/100-777b9757
| ホーム |
