☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔の物置
スチール物置、
ホームセンターの人に設置してもらって
もう5年くらい?

P3196614.jpg
初めての
お片付け祭り・開催中~☆

出るわ出るわ。
大きいゴミ袋2つ、処分。

今年からは
大掃除の時に 物置も片付けよう!と
強く思いました ^^;


ガーデン雑貨も
やっぱり たくさん見つかって、

P3216638.jpg
ちびバケツたち!

  (と、ヒナノのチョーク落書き^^;)

P3216637.jpg
ジョウロたち!

  (と、ヒナノのチョーク落書き^^;)


同じようなのが
ずらりと板壁に並びました。。。


P3216639.jpg

ちりとりも 使ってなかったから 飾ってみた。

図書館で借りた ガーデン本で
こういうチリトリに 植物を植えて飾っているお庭があって。。。
私も そのうち植えよう☆
オサレな人は 考えることが違うわぁ~。

ちっちゃなデッキブラシは
こないだダイソーで買っちゃいました。
105円♪ 可愛いし安い♪ って^^


でも 眠れる雑貨が こんなにいっぱいあったのを見ると、
しばらく 新しいの買い控えようって
思いますね、、、




お片付け祭りが終わって
P3206616.jpg
ちょっと荷物が減った 我が家の物置です。


もっと木材 使い終わったら
物置の収納も見直して
開けっぱなしでも恥ずかしくない場所にしようっ!


↓ ぽちっと 応援いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


【2013/03/22 08:45】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<木+チキンネット=ポテトボックス風 | ホーム | ウッドプランターに植え付け>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1000-dfd2e0fb
| ホーム |
