☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木+チキンネット=ポテトボックス風
ウッドフェンスづくりで 余った木材と
物置から発掘された チキンネット。
P3216626.jpg

使っちゃおう作戦です♪


まずは 木をカット。
四角く組みまして
P3216627.jpg

チキンネットを 張り
P3216628.jpg
 ( タッカーの芯がなかったので
   普通のホチキスで代用。
   ・・・パワー不足で やりづらかったです^^; )

ネットの上から 細い角材をビス留め。
P3216630.jpg


やすりで角を落として
ワトコオイルを塗ったら
P3216631.jpg
完成~☆

出来た瞬間から 
ガラクタなオーラ 出まくり、、、

適当な人が 適当に作ったら
こんな感じのモノが出来ます^^;

えーっと
良く言えば
ちょっと浅めの ポテトボックス風。 です。


P3216632.jpg
整理したばかりの
物置の壁に 引っ掛けました。


P3216636.jpg
使いかけの種とか
そろそろやらなきゃいけない 農作業リストとか
オサレなガーデン手袋とか(← 持ってないけど)

そんなんを 
くっつけておく場所にしようと 思いまして。。。


あ、ちっちゃなスコップ&クマデも
やはり 物置から発掘された ガーデン雑貨 ^^;

結局 物置の中に飾られる、
可哀想な子たちです。




たいして木材減らなかったDIYに

↓ ぽちっと 応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/03/23 00:32】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<端材で庭に作るものと言えば! | ホーム | 魔の物置>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1001-ad161c54
| ホーム |
