☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
端材で庭に作るものと言えば!
ホームセンターの見切り品だった 屋外用塗料を
P3116522.jpg
試し塗りした板。


捨てるのは もったいないので 
使っちゃおうと思います。


P3236640.jpg
こんな感じで カット&くりぬき。

  丸い穴を開けるのが あまりにも下手ですが
  どうか 暖かい目で お願いします。。。


P3236644.jpg
側面にもペンキを塗って 乾燥中。


キシラデコール板で屋根をつけたら
P3246648.jpg

「そうです。
 私が 鳥のオウチです。」

   ↑
  志村けんさんの声で読んでください^^



このペンキ、『クリーム色』って ことでしたが
P3246649.jpg
我が家の外壁サイディングと 同じような色でして
ぜひとも ちっちゃなオウチを 作りたかったのです。


シンボルツリーのヤマボウシに
P3246650.jpg
くっつけてみました。


端材消費のために作った ただの飾りですが
本当に 鳥たち
住みついちゃったら どうしよう。

ワクワク半分、ハラハラ半分。


↓ ぽちっと 応援してもらえると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


小物ばかり作っても なかなか木が減らないので
只今 中型サイズのDIY やってます。
【2013/03/24 12:17】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<花壇の柵、DIY | ホーム | 木+チキンネット=ポテトボックス風>>
comments
--可愛いお家♪--
これは可愛い!若葉が出てきたら、色が映えそう♪ミニりさ家ですね。表札とかついてるとさらにミニチュア感増すかしらん^^。

続々とDIYされているのに感心しきり☆我が家は、ようやく庭いじり始めたとこでDIYするのはまだまだ先になりそうです^^;。次の作品は何だろ?続編楽しみにしています♪
*志村さんネタ、一瞬読み方忘れたけどスグ思い出して声に出して読んじゃった。懐かしネタですネw
【2013/03/25 07:55】 URL | bee #-[ 編集] |
--Re: 可愛いお家♪--
beeさん こんにちは~☆
変なオジサン こと りさです^^

ドアとかつけちゃおうか。とは 考えたけど
表札は考え付かなかったなぁ~。なるほどなるほど。。。

とはいえ 私がネームプレート作ると
カタカナで「トリ」とか書いちゃって
まったくオサレにならなそう ^^;


beeさんちで 
かっちょいいDIYを よろしくおねがいします m(__)m
【2013/03/25 12:09】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1002-58c53d95
| ホーム |
