☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国体操小学生大会と海
春休みスタート。

3日連続で
茨城県大洗町に 通っていました。
P3276667.jpg

ムスコ、初の全国大会です。


ゆかで失敗したけど
あん馬では 人生初の10点☆

なんとか無事 金賞をもらえて
「体操ってツライことも多いけど
 やっぱり がんばってて良かった!」
と、本人も 大喜び。。。


努力したら報われる。 という経験は
きっとムスコの人生で
大きな支えとなるんじゃないかな。

いい体験させてもらってるなぁと
先生に感謝。です。


海なし県人の 私たち。
試合後は やっぱり行っちゃいました。

P3286685.jpg
歩いて 歩いて


P3286686.jpg
海~!!


P3286689.jpg
テンション あがりまくり。


ヒナノさんは 人生初の海です。
P3286694.jpg

走って、、、

P3286696.jpg
転んでも 
おにぎりは 離さないっす。


P3286698.jpg
P3286701.jpg
P3286700.jpg

海辺で もう一度 ゆかの演技^^

会場より ばっちり決まりました。


P3286706.jpg
女子チームは
どろだんご祭り 開催中。


この後
また体育館に戻り 閉会式に出席しました^^;



ダンナは 仕事が休めず、
私の運転で 高速乗ったり
ドキドキだった 大会が ついに終わって
親子ともども ホッ。


明日は ひさびさの休み。


そして 明後日から
ムスコは 3泊4日の 強化合宿に旅立ちます。。。


充実してるね、小学生っ!


↓ かあちゃんは DIY 
   明日こそ がんばるぞ~♪ 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


ぽちっと 応援いただけると 嬉しいです。
【2013/03/29 02:23】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<100円グッズとDIYで物置整理 | ホーム | 花壇の柵、DIY>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1004-ae3c46c3
| ホーム |
