☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
物置の収納計画
端材を使って
P4046789.jpg
見た目イマイチなモノを 作りました。


物置に入れて
P4046785.jpg
こんな風に使います。

ニトリのジョイボックス ハーフ  は
ジョイボックス レギュラー の半分の高さ。

即席引き出しの完成~。


物置の収納見直し、続きます。

3月末までが期限だった 楽天ポイントで

これを買いました。

P4036773.jpg
こんだけデカくて
1000円以下だったら 安いんじゃないかな。

P4036776.jpg
1歳児が入ると 余裕で スッカスカ。


さっそく荷物をイン。
P4046786.jpg
左から  ・クリスマスグッズ
     ・プールグッズとスノボ服
     ・ローラーブレード2人分とプロテクター
     ・DIY用の塗料
を、ぎっしり入れました。

物置の収納グッズは 
汚れが目立たないよう茶色で統一。
P4046787.jpg

同じ茶色でも 
ニトリのジョイボックスの方が好みだなぁ。
並べてみると 
タブトラ風スクエアバケツは ちょっと赤っぽく残念。

でもおソロのタグをつければ
もうちょっと統一感が出るんじゃないかと 期待っ。



次は ガラ空きの下段に
簡単DIYしちゃおうと思いまっス。


↓ ぽちっと応援いただけると 嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/04/05 07:40】 収納・整理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<収穫コンテナを収納に。 | ホーム | リメイクまつり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1011-10857c62
| ホーム |
