☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
収穫コンテナを収納に。
物置の一番下の段には
P4046787.jpg
お義父さんが 置いていった、
プラスチックの黄色いボックスが あります。

収穫コンテナ というモノらしく

楽天では 緑とか黒とかも 売ってました。

うちにあるのは
黄色1つ、オレンジ1つ。


見た目はともかく
大きくて 頑丈で 使い勝手はいいです。


上段に 

コレを買っちゃったし

一番下の段は 節約のため
家にあった収穫コンテナを使うことに。


重いモノを入れても 使いやすいよう、
P4046783.jpg
ひっくり返して
結束バンドで キャスターを4つ固定。

コロコロ動くようになったので
P4046781.jpg
ヒナノさん 大喜び。
いやいや、
君の遊具じゃありません^^;


P4046784.jpg
ピロピロして みっともなかった結束バンドの
長すぎるトコロは ハサミでカットして
物置に戻します。


重いモノも
ラクラク出し入れ出来そうだけど
やっぱり 見た目はイマイチ・・・


端材が たくさんあるから
使って 木製ボックス風に
P4076794.jpg
変身させてみました。


板ついてるのは 前面のみなので
P4076795.jpg
横から見ちゃうと びんぼっちゃま。


でも あるとないとじゃ
P4076796.jpg
だいぶ 違う。 と 自己満足。


もしかして、ウチの収穫コンテナも
ウッドボックス風に変身させたいって方が いるかもしれないので
次回は やり方を アップしようと思いまっス。


↓ DIYを ぽちっと押していってもらえると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/04/07 14:19】 収納・整理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんちゃってウッドBOXの作り方 | ホーム | 物置の収納計画>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1012-252cb383
| ホーム |
