☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑草対策と外シンク
こないだ買ってきた石材。

P4156834.jpg
置いてみました。

おお~。
それっぽくなってきたっ。

穴掘ったり 砂をまいたり、
地味な仕事ばかりだったので テンションあがります。

が、
・・・下に敷いた砂が 足りない。

もうちょっと高さがないと
雨水が 流れ込んできちゃいそう。

砂200kgあれば平気かと思ったけど
あと100kgくらい 買ってこなきゃ。


気持ちが収まらず
以前買った 細いレンガで
P4166842.jpg
縁取ってみました。

・・・あと5個 足りない。

今日は そんな日なのね^^;



改造前、ここには
P4086813.jpg
6年前に dionsで買った、
ステンレスのシンクが 置いてありまして。

排水ホースが劣化して裂け ボロッボロなので
P4156835.jpg
カインズホームで 398円だった コチラに
付け替えたいと思います。


あっという間に
P4166841.jpg
付け替え完了。


石を敷き終わったら
P4166839.jpg
このシンクを戻して
木材で囲み リメイクして使用予定。

まだまだ 
がんばって 働いてもらうよ~。
よろしくっ。


↓ ぽちっと応援してもらえると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


昨日 小児科で
「明日から お外OKですよ」
って言われました♪

さっそくホームセンター 行っちゃおうか、
もう1日 大人しく家にいるか、
悩み中。。。

【2013/04/16 09:59】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リビングの収納みなおし | ホーム | 整地!砂まき!>>
comments
----
ひなちゃん水ぼうそう治った?
結構ひどかったみたいで大変だったねえ…
娘もひどくて、高熱でぐったりしちゃって
心配させられちゃった。
早く元気になって~

お庭がだんだん素敵になっていくねー
家族みんなで協力してすごく楽しそう♪
あと五個!くやしいねえ
そういうときってあるよね。
がんばって!
完成が楽しみ♪
【2013/04/17 17:20】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
ありがとう♪
おかげさまで 元気元気~♪
ハジメ子ちゃんも お熱で辛かったんだ。
上2人が昔 水ぼうそう やった時、
軽かったから 甘く見てた^^;


庭、石敷いたところだけでも
今年は草むしりしなくていいって思うと
ホクホク気分です^^

できればゴールデンウィーク前に完成させて
連休中には ここでBBQとか した~いっ。
【2013/04/18 11:08】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1017-97cd3c9e
| ホーム |
