☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗面所の収納みなおし
うちの洗面所。
PC135752.jpg

去年の年末、
デットスペースだった洗濯機の上に
レクポストで棚を作り
PC185784.jpg
かなり使い勝手 よくなりましたが

今回整理するのは その隣。

洗面シンク下です。


まずは 引き出し、
オープンっ。
P4186850.jpg
before写真 撮り忘れましたが
整理後
中身は 下段のドライヤーのみ!

ここは ヒナノがしょっちゅう開けてるので
今まで入れてたのも
ホテル泊まった時に貰ったアメニティーグッズとか
サンプルで貰ったお掃除グッズとか化粧品とかシャンプーとか
数年放置されてる化粧コットンとか
ちょっとしたモノだけでした。

使えそうなモノは さっそく使っちゃえ!
使わなそうなモノは 捨てちゃえ!
と、分類したら
サッパリ。



続いて 扉の方。

before
P4186846.jpg
詰め替えストックと雑巾が 適当に入ってました。
排水パイプとかあるし
うまいこと 空間を使えないのが 悩みの種。

after
P4186848.jpg
カインズのファイルスタンド 投入!

書斎で余ってたモノを使ったんだけど
なかなかイイかも^^
縦の空間を 有効利用できてる感じ。


本当は
入口横の棚の上に置いた
PC135753.jpg
seriaで買ったバケツの中に入れてる
カビキラーとか ハイターとかの 劇薬系洗剤も
洗面所下に 戻したいのですが

・・・まだ ヒナノが触りそうで心配。

幼稚園児になるころには
もうちょっと賢くなると思うので
入園後に 大幅整理をしようと思いまっス。




おととい、
PTAの役員決めで
ジャンケン負け続け、副委員長になってしまいました・・・
60人くらいいたのに どんだけ弱いんだか XoX


凹んでいた昨日、
P4186859.jpg
オヤツに食べた ガリガリくんコーンポタージュ味が
ガリT 当たり!

検索してみたところ、
当たり確率は 200本に1本くらい、らしい?



副委員長も ガリTも
なかなか当たるもんじゃないし
1年間 PTAがんばろうかな 、と。


↓ ぽちっと 応援してもらえると ありがたいです。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/04/19 08:47】 洗面所・トイレ・お風呂 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベランダに手をつける | ホーム | リビングの収納みなおし>>
comments
----
整理整頓 最初は頑張るだけど 持続しないんだよね。。うちも がんばらねば。
とっこも 幼稚園 役員さんになったよ☆
わかんないことだらけだし ママたちも知らない人たちだし このままじゃダメか
なーって思って 頑張ってみることにしたの☆
だから とっこも なんか当たらないかな♪
【2013/04/20 16:41】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこへ--
そうだよね、持続が大切♪
がんばりまっす^^

そして おたがい 役員さんも がんばろうね。

とっこも ガリガリくん、食べてみて♪
コーンポタージュ味、
最初は 「・・・何これ?」と思ったけど
食べ終わる頃には 「けっこー旨い♪」と なっているはず。
しかも 当たれば Tシャツもらえるし。
【2013/04/21 09:40】 URL | りさより #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1019-ad937287
| ホーム |
