☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次は ガーデンシンク!
何度も 何度も やりなおして
P4196861.jpg
石、
こんな感じで 収まりました。

やっぱり高さは揃わなかったけど
P4196862.jpg
もうギブアップ。

私がやったにしては
平らな方だな ってことで。

水を まいてみたけど
P4196863.jpg
沈まなかったし、

移動させてた ステンレスのシンクを
P4196864.jpg
元の位置へ。

P4196865.jpg
この辺は 障害物多くて
無理矢理感、ありあり。

目地に 固まる土を入れて
固定したいんだけど
石作業より 木作業が好きなので
先に ガーデンシンクの枠づくりに 取り掛かります。


コの字に組んだ板を
P4236874.jpg
シンクの足に はめ込んで

P4236875.jpg
もう1枚の板を ビスどめ。

サイズ感、大丈夫そうなので
P4236876.jpg
解体して 塗装中です。。。

ゴールデンウィークには 今年初BBQをしたいので
早く完成させたいッス。


↓ DIY、ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/04/23 19:35】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はなちゃんパジャマと100円クーファン | ホーム | ベランダに手をつける>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1022-c142ed25
| ホーム |
