☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガーデンシンクづくり
ゴールデンウィーク前半、終了。

連休中
天気も良かったので
P4276936.jpg
毎朝 ウッドデッキで朝食^^

ムスコの体操練習があり
どこも出かけなかったけど
それだけで ゴールデンな気分 味わえました。

 安上がりな家族でヨカッタ。。。


お休み中は
ダンナが子守りしてくれたので
ガーデンシンクづくり はかどりました。

前回、枠まで作ったトコロでしたが
P4286938.jpg
底に 支えの板を3枚置いて

上から 底板を並べます。
P4286939.jpg
排水部分は ドリルで何個も穴を開けて
丸く くりぬきました。


P4286941.jpg
背板を差し込んで、

P4286942.jpg
右側の横板も差し込みます。

クリーム色のペンキが 足りなくなったので
目立たなそうな所は
家にあった 水色のペンキで 塗ってます。

別にデザインじゃなく、
経済的な理由です^^;

それぞれ間隔をあけて
P4286944.jpg
枠板に ビス止め。


最後に 扉を作って
P4286946.jpg
チョウバン くっつけたら
本体 完成~。


開けると こんな感じ。
P4286947.jpg
扉は
杉板を 後ろから 板とビスで
つぎあわせています。


P4286949.jpg
後ろに クリーム色の板が2本あるトコロは
上に茶色い板を固定して 棚板にしたいんだけど、
もう木がないので そのうち買ってきて付けます。


連休中、
バーベキューをしたくて
P4306950.jpg
カインズのステンレスBBQコンロを フライングゲット。

シンク横に
P4306951.jpg
同じ高さ&奥行で 収納棚を作り
収納できるようにしないと、
初代のコンロと同じように さびて底が抜けちゃう!

ステンレスだから 多少ましかもしれないけど
早く作らなきゃ。


明日は 材料買い出しに行きたいっす。

    家庭訪問週間で 小学生チームが早帰りだから
    今からじゃ 出かけられない~。


↓ ぽちっと ありがとうございます。
  今日も 応援していただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/04/30 11:06】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キッズテントDIY計画 | ホーム | 板壁に植物 & シンク作成中>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1025-2de15aaf
| ホーム |
