☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キッズテントDIY計画
玄関に
P4256914.jpg
斬新な形で 靴が並んでいました。


P4256913.jpg
「ぴーぴ よ。
 ぴーぴ、しゅごいっしょ。」

(日本語訳: ヒナノよ。 ヒナノ、すごいでしょう。)


いたずら大王のヒナノが
こんなお手伝い 出来るようになっちゃうとは、
ちょっぴり 感動。。。


いつまでも 赤ちゃんでいてほしい末っ子ですが、
今月末には もう2歳になります。
早いもんだわ、、、


誕生日プレゼントに
ちっちゃなオウチをあげたくて

ニトリの

コレとか、


コレとか、
3000円以下でお手頃かなぁ。

と思ってましたが
カインズホームで こんなの見つけました。
P4076791.jpg
見切り品だった ミニ温室、
980円♪
サイズは ニトリのテントより大きくて
室内空間も充分そうです。


  ちなみに 説明書には
  「用途以外のコトに使用しないでください。」
  的な 注意書きがありました。
  自己責任で 使おうと思います。

温室だけあって すけすけだから
子供部屋のカーテン
子供部屋の 寸足らずなカーテンを解体して
外側 縫おうかと思って。

  アパート時代のカーテン、とりあえず掛けたはずが
  ついつい後回しになり もう6年 この状態で使ってます。
  テントに使っちゃえば
  さすがに 新しいの 買うかなぁ。


下には ほわほわのマットとか敷いてあげたいんだけど
P4076790.jpg
ベビー布団 入れてみたら
だいたい サイズよさげ。

  新生児時代は お昼寝に使ってたけど
  最近じゃ ほぼ邪魔なだけだったから
  ここで使おうかな。



そんなわけで
ミニ温室 買ってから 早くも1ヶ月経ちましたが
・・・作業は まったく進んでいません^^;

庭改造で いっぱいいっぱい、、、


ブログに書けば なんとか やる気が出て
5月23日の誕生日までに間に合うかなぁと
記事にしてみました。



「子供の誕生日プレゼント、
 980円って ケチすぎない?」
と ムスメ(小3)の鋭いツッコミに

↓ ぽちっと 応援お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


モノより思い出!
プライスレス!
【2013/05/02 18:20】 子供部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<庭にアーチを立てる | ホーム | ガーデンシンクづくり>>
comments
----
完成したら またblogにのせてね☆
もう2才かぁ!!早いね☆
お金かけるより 手作りの方が愛を感じるよね(*^^*)
【2013/05/09 16:54】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
誕生日まで 2週間きったよ~。
やばいよ やばいよ~。(出川風)

昨日やっと 屋根用の布を注文したので
モチベーション 上がってきたっ。
がんばりまっす。
【2013/05/10 10:03】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1026-fdb7b414
| ホーム |
