☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガーデンシンク完成
やっと完成した、ガーデンシンク。

今日は before afterで
紹介したいと思いまっス。

まずは before。
P4086813.jpg
市販のガーデンシンクは 高すぎて断念。

背の高い水道と ディノスで買った作業シンクを
使っていました。



そして after。
P5157066.jpg
作業台を木枠で囲み
水道を隠すように 背板をつけました。

P5117036.jpg
蛇口と 元栓を 使えるよう、
くりぬいたのが ポイント。


seriaで買ってきた
P5117037.jpg
フックに たわしとか ひっかけて

P5137051.jpg
レターラックに ハンドソープと食器洗剤を入れて。


一番上には
P5157061.jpg
L字金具を ネジ留め。

キシラデコールで茶色く塗った板を
P5157062.jpg
くっつけて 屋根風にしました。
 ( 上にはネジ穴開けず、下から固定した方が 
   長持ちするって 本で読んだため )



ガーデンシンクって言っても
本当にココで お料理したいわけじゃなく。
 
庭でとれた野菜の泥を 洗い落としたり
汚れた靴を ゴシゴシ洗ったり
そんな 作業をする場所でして。

外だし 水かかるし
きっと5年くらいで ダメになっちゃうと思うの。

その頃には 木工が上達していて
かっちょいい新作 作れちゃうんじゃないかと期待しつつ
とりあえず コレを使っていきます。



↓  ぽちっと応援してもらえると 嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


隣に作る予定の
バーベキュー用品を収納するミニ小屋は
まだ材料すら 買ってません。。。

出費も多いので
夏のボーナス後に延期っ。
【2013/05/16 14:46】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<marimekkoのオウチ | ホーム | 固まる土デビュー>>
comments
--使いやすそう!--
りささん、すごい!とうとう完成されたんですね!
ガーデンシンク、とっても使いやすそうです♪
洗い物とか、ソープとか、必要な物が周りにひっかけられるのって、絶対便利。
白と茶の組み合わせも可愛いー♪
腰高さのガーデンシンクも憧れますー。
(我が家のは、普通に下にあるので、野菜洗うの腰痛くなります^^;)。
↓石畳も素敵になって、BBQしやすそう!
足元がしっかりしているのって、何するにも良いですもんね^^。
【2013/05/16 20:19】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
長いコトかかって、
やっと完成しました~^^

外見は もっとカッコよくしたいなぁと 不満ありですが
(でも どうすればよくなるか ノープラン)

扉の中に ホース、ざる&ボウル、靴洗いグッズも 収納出来たし
便利さは ぐっとアップ。

どうもありがとうございます。。。
【2013/05/17 13:34】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1034-40917c97
| ホーム |
