☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kidsテント:通気口と入口とフラッグガーランド
キッズテントづくり
続いています。

P5207099.jpg

この辺に これくらいのサイズで。 と印をつけ
入口部分を 切り取りました。

P5207100.jpg
角が弱そうなので
フェルトで補強してみたけど
どれくらい もってくれるかな。

入口の反対側の ぽっかり穴が開いてた部分は
P5207105.jpg
チュール(網状の布)を 縫いつけました。

通気口です。

暑い季節とか、
こっから扇風機の風を あててあげれば
蒸れずに遊べるかと思って。


入口に飾ろうと
P5207108.jpg
フェルトで作った フラッグガーランド。

想像より 大きかった・・・
P5207097.jpg
2連になっちゃう・・・

どうしよう、
P5207093.jpg
こうやって飾ろうかな。

P5207095.jpg
それとも こうかな。

作り直すのは 面倒なので
考え中です。。。


ヒナノさんが 何度も出たり入ったりしてたら
P5207101-1.jpg
入口の布が ダルダルになって
カッコ悪~。

P5207103.jpg
下部分にヒモを縫いつけて
フレームに縛ってみました。

P5207104.jpg
おお~。
だいぶ ピシッとしました♪


悪戦苦闘、試行錯誤な kidsテントづくりに

↓  ぽちっと 応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/05/21 09:49】 子供部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<種まき やりなおし | ホーム | 満開と害虫発生>>
comments
----
素敵なテントが出来ましたね~v-343旗かわいい~~

今日は疲れたから、お昼寝でもしようかな~~なんて思っていたけど、なんかシャッキリしてきた!!

寝てられないわ・・(゚□゚*)!!
【2013/05/21 13:40】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
ありがとうございます。
旗、こぢんまりさせたかったのに
おおざっぱだから でっかくなっちゃった^^;

午後から昼寝かな♪ 
なんて 思ってた私は ドキリ!

やっぱり 午後は ミシンに励みます ^o^
【2013/05/22 13:04】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1037-7155fc80
| ホーム |
