☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mini unikko で テント完成♪
昨日
P5237140.jpg
無事 2歳を迎えた ヒナノさん。

ポーズの時、強く押しすぎて
プニュっとなっちゃう ほっぺが素敵^^


家族みんな揃えるのは 朝だけだったので
P5237145.jpg
ろうそく ふー して

P5237149.jpg
ぱくり。

P5237143.jpg
ぱくり。

P5237154.jpg
ぱくり。

朝から たっぷり 甘いものを食べ
お祝いしました^^



2歳の誕生プレゼントに。 
と、作っていた キッズテントは
P5227129.jpg
横に 穴を開け、

P5227131.jpg
パイピングでくるめば 窓・出現♪

P5227134.jpg
中に プラダン(プラスチック段ボール)入れた パーツを

P5237174.jpg
スナップで 窓の横に 2つ付けたら

P5237169.jpg
こうなりました☆


入口を作るため 切り取った布は
P5237155.jpg
ムスメに 布用クレヨンで 絵を描いてもらったので

P5237166.jpg
こんなウォールポケットを 作成。

外は カンペキ 私の趣味で作っちゃったから
ここは アンパンマンのボタンとか 縫いつけて
ヒナノうけ、狙ってみました。


おもちゃ いっぱい持ち込んでも
P5237173.jpg
ちょっとは 整理できるかな。


仮止めだった 入口布やら 飾りやら 
ちゃんと縫いつけて
P5237177.jpg
いよいよ 完成~^^

ちなみに beforeは
P4076791.jpg
カインズホームで買った ミニ温室でした。
ずいぶん 変わったもんだ♪

P5237170.jpg
ばぁ♪


なんとか誕生日に間に合った プレイテントに

  ↓ ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/05/24 09:46】 子供部屋 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<移動ポケットづくり | ホーム | 種まき やりなおし>>
comments
----
お誕生日おめでとう♪
もう2さいかあー☆あっという間だね(*^^*)
テントもすっごーくかわいいし
すーちゃんの絵もかわいい♪
今度実物見せてね(^-^)
【2013/05/24 19:47】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
早いよねぇ、
2歳になっちゃったよ。
ありがとう♪

テント、今のところ 大喜びで
遊んでくれてるよ^^
遊びに来たときは いぶ&しゅうも
オウチごっこ つきあってやってね^^
【2013/05/26 06:31】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
りささん、はじめまして❤
ムーミンと申します。
カインズの温室を躯体に利用するとは~!!!
ナイスアイデアに思わずコメントしてしまいました。
お子さんもとっても嬉しそうですね~
【2013/05/27 10:20】 URL | ムーミン★ #-[ 編集] |
--ムーミン★さんへ--
ムーミン★さん はじめまして~。

まさか あの木工リーダーのムーミンさん?!
と 我が目を疑いました。
コメントいただけちゃうとは 嬉しいです^o^
こんなに 何でも作れたら 楽しいだろうなぁと
ブログ 見せていただいてます。。。

ミニ温室、
980円というお値段の安さに 飛びつきました☆
ありがとうございまっす♪
【2013/05/28 12:40】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1039-a963a399
| ホーム |
