☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パット一体型シーツに変える
こないだ 
デカイ穴あいた網戸を お見せしちゃったばかりですが、
ウチには もう1つ すごいサイズの穴が ありまして・・・

P6057332.jpg
寝室の リネンベッドシーツ。
5年くらい使ってるかなぁ。

寝てる時 オシリがあるトコロあたり、
P6057333.jpg
生地が薄くなって ちっちゃな穴 あいちゃったなぁと 思ってたら
ヒナノさんが 指をつっこんだり
足をつっこんだり
そのうち 体全部 この中にもぐりこんだり・・・

穴のサイズ、日々 生長中。


もう 補修するってレベルじゃないかなぁと
前から気になっていた 
バットとシーツが一体化したボックスシーツを楽天で注文。

  

色がいっぱいあって悩んだけど
寝室横のミシンコーナーに飾った、
P6057339.jpg
お気に入りのポスターに合わせて
モスグリーンにしてみました。

到着したので
洗濯後 さっそく装着~。
P6057335.jpg
スッキリ☆

モスグリーン、おもったより馴染んでます^^


パットというには薄いなって感じですが
P6057336.jpg
洗濯後の乾きも良かったし 
子供たちの寝相が悪すぎて ずれることも なくなるだろうし
タオル地 やわらかくて 肌触りいいし

ベッド、買い替えたみたいに フレッシュな気分^^
寝室行くのが 楽しくなりました。。。



ベッドメイキング中、
P6057338.jpg
はしゃぎすぎな オムツっ娘に

↓ ぽちっと応援おねがいします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

うしろまわり 練習中、、、
【2013/06/06 09:26】 寝室・ミシンコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウンベラータ植え替えDIY | ホーム | 庭にデカい石でDIY>>
comments
----
新しくなると、子供も大人もテンションが上がりますね~。

ウチの子も穴を大きくする仕事が忙しいようですよ。。
千切っては捨て千切っては捨て・・・。
周りにゴミの山が出来上がってたりしてます。。


【2013/06/06 20:38】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
穴があったら入りたい。
みたいな 気分なんでしょうかね。
意味ちがうかぁ^^

元がビリビリだっただけに、
新しくなって 嬉しさ倍増です♪
【2013/06/07 11:04】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1049-91f08d75
| ホーム |
