☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガーデンテーブル&チェア
楽天で
  
安♪ と 飛びついた ガーデンテーブル&チェア。

届きました^^

P6287481.jpg

梱包といて すぐ お茶してみる姉妹。。。

実際座ってみると
HPの写真よりフェイク感が強いですが
柔らかい座り心地で 安定感もあります。

遠目で見れば なかなかカッコイイ♪


いよいよ お外へ。
P6287486.jpg
さっそく ゼリーを食べる姉妹。。。
ヒナノさん、
テーブルに こぼしたゼリーを吸うのは やめてください^^;


折りたたみ式だから 台風や梅雨には 物置に しまえるし、
フェイクラタンだから 濡れても 大丈夫。

椅子、買い足そうかなぁ。
5人家族で2脚は やっぱ少ないよねぇ。


ウッドデッキに置くのも なかなか便利そうですが
P6297487.jpg
本当は こっちに置きたいの。

P6297489.jpg
木陰でお茶。 っていう
憧れシュチュエーション。

まだ
P6297490.jpg
ブルーシートのテラスと
防草シートの通路っていう 工事現場仕立てだけど^^;


揺れすぎ! な 2歳児に
P6287482.jpg

↓  ぽちっと 応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

喜びすぎ!!
【2013/06/29 16:55】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花壇植え付けと菜園抜き取り | ホーム | 大きな木の下に植えるモノ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1061-40543ca9
| ホーム |
