☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
格安・鉢カバーにチェンジ
アロ~ハっ。
P7097586.jpg
シェード + ビニールプール + うきわ で、
海の家気分な 我が家です。

梅雨明け後の暑さで
早くも夏バテしちゃってましたが
今日から復活♪

さっそく 午前中は
ジョイフル本田へと お出掛け&買い出ししてきたので
熱中症にならないように
DIY 励みたいと思います。。。


今日、一番の収穫。
P7097584.jpg
プラの鉢カバー なんと5個で98円^^

うっすら見える側面のエレガントな模様は いらないっちゃいらないけど
どうせ使う時は見えないし
なんといっても このお値段は すばらしぃ~。

内側は こうなってるから
P7097585.jpg
根ぐされの心配もなし♪


使う場所は
P1186079.jpg
ダイニングテーブルに合わせて作った、
パーテーション本棚。

設計ミスのため 植物がチラリとしか見えないので

P1196102.jpg
ポット苗を底上げして、
高さを出さなきゃいけないんです。


今まで いいサイズの鉢カバーが見つからず
P7097583.jpg
ダイソーのオイルポットで代用してたけど

これが 
P7097582.jpg
サビサビすぎて・・・

今日 ちょうどいいサイズで、
格安のプラ鉢カバーが見つかり
本当 よかったです。。。



虫歯になっちゃってたヒナノ、
ここんとこ 歯医者さんで 治療していました。

「ひーちゃん、歯みせて」
って 言うと
P7057574.jpg
「はー!!」

かめはめ派 打ってくる2歳児に

↓ ぽちっと 応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


兄(11歳)の影響で
ドラゴンボール通 ^^
【2013/07/09 14:37】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウッドデッキの下をスッキリさせる。 | ホーム | 暑さ対策!ウッドデッキにシェード>>
comments
----
お~~!!
ウチもDVD見てるよ~~!

車のカギを開けるときに「ハァ~~!」って撃ってる。こっそりリモコンで開けてあげると、凄い喜んでくれるの~~
(*´▽`*)にゃはは

虫歯はお大事にね・・
【2013/07/09 20:59】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
かわいぃ~^^
かめはめ波、そんな使い道もあったのね☆

ドラゴンボール、
またテレビでやってほしいなぁ。

虫歯、やっと昨日で治療完了しました♪
もう ならないように
今度こそ 歯磨きに励みまっす。
【2013/07/10 09:59】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1065-039bb613
| ホーム |
