☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンボルツリーを廻る小道づくり
シンボルツリーのヤマボウシ下に
P6307501.jpg
ぐるっと並べた レンガ小道。

朝からセメントを練りまして
P7117601.jpg
内側の立ててるレンガと
外側の細いレンガを せっせと固定。

いくら木陰とはいえ
あまりの猛暑に ヘロヘロ。。。

P7117602.jpg
セメント 途中で足りなくなりそうでしたが
ケチケチ使って 無理矢理 終了~。

P7117604.jpg
このまま 1日放置して
明日は レンガの目地に 固まる土を投入します。


暑いから お外作業は 2時間が限界、、、
P7117606.jpg
夏野菜は 体を冷やすそうなので
キュウリとミニトマトを収穫し バリバリ食べて
冷たいシャワー あびてきました。


私が作業してる間、
ビニールプールで 水遊びを楽しんだヒナノさんも
お昼ごはん食べたら バタンキュー。

器用に 椅子で眠る姿に
P7117600.jpg

↓ ぽちっと 応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


外で 雷なりだした!
今日も ゲリラ豪雨 くるかな。
【2013/07/11 14:20】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雑草ストッパーで小道を固める | ホーム | ウッドデッキの下をスッキリさせる。>>
comments
----
毎日暑いのにご苦労さまですねe-330
全然雨も降らないし・・・
もう、全然菜園も干からびてしまうよ・・

ひなのちゃんもお昼寝気持ちよさそ^^
このバランスの良さもお兄ちゃん譲りかもね(*´▽`*)
【2013/07/12 12:58】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
こんにちは~☆
すっかりお返事遅くなっちゃって ごめんなさい。

みず花蓮さんちの方は 雨降らないんだね。
こっちは 2日に一度は ゲリラ豪雨だよ><
おとといは ヒョウまで降って ビックリ!
どっちも 菜園にとっては よくないよね・・・
【2013/07/14 09:26】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1067-77ac336c
| ホーム |
