☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスツリー♪
クリスマス・グッズを作りたい♪
そう思ってから1ヶ月たっちゃってます。
昨日 重~い腰を やっとあげました☆

作ったのはクリスマスツリー
この本の表紙に載ってるやつ♪

COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌] COTTON TIME (コットン タイム) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/07)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る


接着芯を貼って ピシッとした形だけど、
もうちょっと柔らかい感じにしたいなぁ。と、
キルト芯に変更~。

kurisumasu-tree


キルト芯にするなら もうちょっと太いシルエットにしたほうがよかったかも。

木の糸巻きにのせてます♪
引っ越しのとき古いツリーを捨てちゃったので これが我が家唯一のクリスマスツリー。
ちっちゃい~。。。

てっぺんに、5枚花びらモチーフ つけてみました。
☆というより桜っぽい・・・

文句はイロイロあるものの、子供たちは積み木風に遊べて 大喜び。
不恰好なツリー。我が家らしいかなぁ
【2006/11/21 07:53】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こんにちは!あかちゃん!! | ホーム | テーブルの上のカゴ。>>
comments
--かわいい♪--
メリークリスマス☆
って思わずいいたくなっちゃうくらい可愛いです。
結構大きく見えるけど、どれくらいなんだろう?

梨さん宅は、もうクリスマスですね。
我が家は、12月になってから!
と、私が勝手に決めてしまったので、まだ何もしていませ~ん。

【2006/11/21 12:44】 URL | わい #-[ 編集] |
----
こんばんは♪ありがとう~。。。
身長は20cmくらいです。
メインツリーにしては かなりサミシイ・・・

12月から。なんだね☆
わいさんちのクリスマス かわいさ満点なんだろうなぁ。
昔は9月くらいから「クリスマス♪」って騒いでたワタシ。
11月からスタートって かなり落ち着いたでしょ。大人になりましたっ。
【2006/11/21 21:50】 URL | 梨。 #-[ 編集] |
----
 かわいい~♪
クリスマス系を作り始めたんですね!
私イベント系のものっていつも作るの遅くなって作らなかったり、ちっこいもの作ったりです。
ツリーアレンジしてフワフワなんですね~。てっぺんにコサージュも付いてかわいさ倍増だわ!

 妹さんに赤ちゃん生まれたんですね。おめでとうございます。
赤ちゃんきっとかわいいんだろうな~。赤ちゃんはホント天使ですよね!
みんなで見守って幸せに育ってほしいですね。
妹さん頑張れ!!
【2006/11/22 09:47】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--ホワイトシフォンさんへ。--
ありがとう♪♪♪
赤ちゃんはカワイイ。
あの小さい手足なんて、文句なく ただただキュンとしちゃいます。。。
また会いにいっちゃおうかなぁ~☆

クリスマスツリー。
もうちょっと大きく作ったら、
クリスマスパーティーの時は 三角帽子にも使える♪
クリスマス大好きなので、他にも作りたいものがイロイロ。。。
楽しい季節です☆
【2006/11/22 18:19】 URL | 梨。 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/107-82c22571
| ホーム |
