☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オークラ東京ベイとイクスピアリ
初めての
P8057867.jpg
ホテルオークラ東京ベイに お泊り。

長野のビジネスホテルに泊まったばかりの私たち、
ベッドが4つもある部屋に 大興奮っ。

  抽選に当選し 格安でお泊り出来ました。。。
  そうじゃなきゃ いつもの日帰りディズニーだったので
  帰りの高速が ツラいんだよねぇ。。。


P8057871.jpg
窓から ランドが見えます^^

P8057869.jpg
ガラス張りのシャワールームと

P8057912.jpg
広々 バブルバスは、子供受け抜群♪


P8057910.jpg
夜景を見ながら

P8057917.jpg
あっという間に バタンキューzzz


そして翌日。
P8067919.jpg
朝風呂後、
バスローブな兄妹^^


P8067927.jpg
ゆっくり朝食バイキング。


この日は 夕方から ムスコの体操練習があるので
残念ながら ランドやシーには 行けず。。。


ちょっぴり イクスピアリへ。
P8067932.jpg
期間限定で タイヤカフェがオープンしてました。

スタンプラリーして 記念品(グラス・レジャーシート・ハンドタオル)ゲット。
小学生チームが 喜んでくれたので 良かった^^



オークラに戻り
P8067970-1.jpg
チェックアウトして おうちに帰りました。。。


   ↓ ポチっと応援いただけるとありがたいです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

【2013/08/09 22:26】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<100均の黒板でインターフォンカバーづくり | ホーム | 東京ディズニーランド 2013夏>>
comments
----
わ~ディズニーだ~~!!いいなぁ~~
暑かったでしょ??お泊りだから気兼ねなく遊べるねぇ!!

ウチの夏のディズニー計画は流れてしまったよ~~ ┐('~`;)┌秋に期待!!
【2013/08/12 10:43】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
前日まで雨だったから、
ここまで晴れると 想像してなかったのxx
そりゃーもう 暑かったです。
真夏のディズニーは過酷。。。

秋の方が ちょっとは気候も和らぐし、
ハロウィン楽しいし よさそう♪♪♪
【2013/08/13 19:37】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1079-a143af93
| ホーム |
