☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インターホンたちに カバーをつける。
昨日 組み立てた コレに
P8128058.jpg

チョウバンとマグネットキャッチで
P8148064.jpg
黒板を取り付けまして


木の角を彫刻刀や紙やすりで削り
ワトコオイルを塗ったら
P8148074.jpg
100均の黒板を使った インターホンカバー完成♪


ここに設置して
P8128062.jpg
インターフォンのモニターと お風呂のリモコンを
ダブルでカバーしたいんです。


  ちなみに 
  マスキングテープで貼りつけてあったプリントは

    ムスコの3DS&パソコン時間のルール
    (1)最高 夜10:40まで
    (2)一日 90分まで
    (3)守れなかったら 罰金50円

  と、手書きで書いてあります^^;

  捨てたいけど、捨てられず
  別の場所に 貼り直しました。。。


さてさて

壁をトントン叩き 柱を音で探して
P8148075.jpg
L字金具で 取り付け。


高さも距離も 微妙だった2つの設備リモコンが
ついに1つの棚に収まりました^^


明日は 黒板消しを作ろう~♪

↓ ぽちっと 応援いただけると とっても嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/08/14 23:33】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<黒板消しをDIY | ホーム | 100均の黒板でインターフォンカバーづくり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1081-f679b960
| ホーム |
