☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校椅子に座面をつける
傷みが ひどかったので
座面を捨てちゃった、学校椅子。

P9028253.jpg
金属部分を チョコレート色のペンキで塗って


P9028267.jpg
物置にあった防腐剤注入材で
新しい座面を作りました。


右側は
P9028268.jpg
コの字に組んだ板を のせただけ。

左側は
P9028269.jpg
裏に 
こんな感じで板をくっつけてあります。


ジャストサイズで作ったから
パイプにハマって ずれないみたい。

もうちょっと様子を見て
必要だったら ネジ留めしようかな。



木にもペンキを塗ろうと
カインズホームの屋外用塗料 サンドグリーンを買ってきたけど、
P9028271.jpg
あれ?
パステルグリーン?

思ったより明るい色味で
可愛いんだけど ウチの庭では浮いちゃってます。


上から スポンジに
P9038278.jpg
チョコレートブラウンやクリーム色の
ペンキを つけて 軽く塗ってみました。


エイジング加工とは言えないほど わざとらしいけど
P9038279.jpg
外壁の色や パイプの色と なじんだから、
まぁいっか。


P9038283.jpg
離れちゃえば
たいして見えないしね^^


↓ ぽちっと応援してもらえると 嬉しいデス。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/09/04 16:15】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初めての引き出し作り | ホーム | かさ収納と 引き出し作り。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1091-14207b01
| ホーム |
