☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーシー 2013秋
今年も、
P9078310.jpg
会社のバス旅行で
ディズニーシーに行ってきました。。。

ハロウィン開催 直前っ。
P9078316.jpg
空いてたらいいなぁと 期待したけど
いやいや かなりの人出でした。

  とはいえ
  夏休みのランドよりは 落ち着いてたかなぁ。


念願のトイストーリーマニア、
またも ファストパス発券終了で 乗れず。

でも その他は いろいろ楽しめました。


ヒナノも
P9078377.jpg
2歳になったので
ちょっとづつ 乗れるモノも増え、
くるくる回る系のモノでは 大喜び。

「ぴーぴ こりぇ だいしゅき。
 もっかい のりたいなぁ。」

(日本語訳:ひなの これ 大好き。 もう1回 乗りたいな)

 
おしゃべりも日々 上達中 ^^

来年は
おとなしく列に並べるようになるかなぁ。



P9078340.jpg
心配していた雨も降らず、
晴れて 暑いくらいに。。。

絶叫系の乗りモノが大好きなムスメは
ランドより 断然 シーが好きっ!
とのこと。

満足してくれて 何よりです。


そして
P9078319.jpg
ディズニーシーと 同い年の この人。

父ちゃんが大好きで パパっ子だったムスコ、
まもなく12歳。

思春期に さしかかり
少しづつ 変わりつつあります。

最近 ダンナに対して とっても反抗的。

 ( 私に対しては もともと尊敬心とかなく、
   「母ちゃん しっかりしろよ」って感じだったので
   たいして変化を感じず。 )

父と息子の関係は 
これからどうなっていくのかな。

上下関係だった2人が
数年後には 対等な男同士になるのかな。


シーの夜景の中を
遊び疲れたムスコをダンナがおんぶして歩いたのが
つい最近のような気がするけれど

どんどん時は経ち
子供は育っていきます。。。


P9078328.jpg
1日 フルにシーを楽しんだら
ムスコ&ダンナが だいぶ仲良くなった感じ。

今朝も
「とーちゃん おはよー」
って ムスコから笑顔で話しかけてたし。


中学生からの本格的な思春期には 気が重いけど
かわいかった チビッ子時代の思い出を胸に
子離れ・親離れ、 がんばっていこう~。。。


↓ ぽちっと応援いただけると 取っ手もとっても 嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/09/09 13:38】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<seria ダーラナホースに色を塗る | ホーム | 北欧オサレ雑貨をseriaで作る>>
comments
----
取っ手もになってるよー笑

ディズニーは やっぱり夢の国!
ちょっと ギクシャクしてても 仲良くなれちゃうよね☆

うちは 今でも対等なかんじで ゲームしたり野球したりしてる。
男同士も難しいんだね☆
【2013/09/09 17:16】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこへ--
ほ、本当だ!
取っ手も・・・ 私らしすぎる変換ミス^^;
教えてくれて ありがと~。

昨日は ムスコ 体操の練習休みで
ダラダラしてて ゲーム&テレビ三昧。

10時過ぎてから宿題やりはじめてる姿にイライラ。
大げんかしちゃったよ。

可愛かった時代のムスコに似たイブキを見て
いやされたい。。。
【2013/09/10 09:12】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1094-0d2d9d76
| ホーム |
