☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
seria ダーラナホースに色を塗る
こないだ 削り出したダーラナホースに
P9068295.jpg

さっそく色を塗ります。

P9068298.jpg
茶色は 
家にあったカインズのペンキ、チョコレートブラウン。

白と黒は ペンキが切れてたので
ダイソーで アクリル絵の具を買ってきました。

乾いてから
物置にあった ラッカーをシューっとしてツヤ出し。

完成~☆
P9108428.jpg

beforeの 
カクカク置きモノ by seria、
P9028264.jpg
水色も可愛かったけど

白黒茶、シンプルに仕上がって
なかなか満足です。。。


楽天で買った、

ウッドツリーに助けられてる感、かなりアリですが。


ただいま 玄関のタタキ用収納棚、
P9108429.jpg
ニス乾かし中。

午後 重ね塗りしたら
いよいよ完成っ。

次回は やっと 玄関before→after、
ご紹介できそうです。。。



あれ?
ヒナノがいない?
・・・と思うと
P9028266-1.jpg
私の作った キッズハウスの中で

爆睡中っ!
P9028265-1.jpg
だった姿に

↓ ぽちっと応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


へそ、出てますよ。
【2013/09/10 10:06】 玄関 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<玄関の収納棚、完成。 | ホーム | ディズニーシー 2013秋>>
comments
----
青も可愛かったけれど、シンプルもいいですね~!!馬から伸びた影が少しづつ長くなって秋ですねぇ。

ひなのちゃんも秋だから、眠いのね^^
【2013/09/10 11:20】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
----
すごーい!
元seriaとは思えない出来上がり!
カクカクより丸みがある方が、それっぽいです♪
意外とシンプルな黒とか茶って売っていないのですごくいい。
私も欲しー^^。

ヒナノちゃん、キッズテントお気に入りなんだー。
こんな風に愛用してくれると嬉しいかも^^。
【2013/09/10 21:49】 URL | bee #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
おはよ~ございまっす^^
影が伸びるなんて 素敵な詩みたいなお言葉っ。

あとココに置きたいのは 
ちょっとした木の実が飾れるような 木かアルミのお皿です。
めざせ 秋らしいディスプレイ♪
【2013/09/11 09:23】 URL | りさ #-[ 編集] |
--beeさんへ--
おはようございま~す^^

もくもくと木の角を削る作業、
無になれて なかなか楽しいです☆
beeさんも お仕事に疲れた時には 
ぜひ彫り彫りで 癒しのヒトトキを。。。
【2013/09/11 09:30】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1096-25de1d1d
| ホーム |
