☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーで役立つDIY品
ディズニーシーに行く前日。

ムスメに
「ダッフィーとシェリーメイ、両方持っていきたい!」
と言われちゃいました。

平等

ディズニーでは、
可愛いお洋服着たヌイグルミ持ってる子
けっこういますよね。

家から持っていくと
新しいヌイグルミ おねだりされないから いいんだけど、
遊んでる途中で 置き忘れそうになったりします^^;

2匹つれていくとなると
忘れる確率も 倍増!!


あわてて
P9118431.jpg
夜中、こんなの作ってみました。

迷子防止のハーネス。

上から洋服を着ちゃえば
P9118430.jpg
あんまり見えないし、

ハーネスの金具をバッグに引っ掛けておけば
P9118434.jpg
抱っこしてなくても大丈夫。


作り方はコチラを見ながら。。。
   ↓ 
無料型紙工房ことろ さんの「ハーネス」

  ことろさんでは 他にも ダッフィーのお洋服や着ぐるみやドレスなど
  いろんな型紙&作り方を 無料公開してくれてます。
  我が家のダッフィー達が来てるお洋服も 
  ことろさんのパターンを参考に 作りました♪
  

首にヒモを通して バッグに掛けても 同じ効果だとおもうけど、
「ダッフィーたち かわいそう」
って ムスメに非難されるだろうし・・・

ぱぱっと作れるハーネスのおかげで
ディズニーシーでは 2匹を紛失することなく
楽しい一日を過ごせました。

ことろさん サマサマ。。。



が。
一つだけ 問題が。

前に付ける 調節金具、
買い置きがなくて 省略しちゃったら・・・

P9118433.jpg
正面の姿は
まるで ブラジャーだった事態に

↓ ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


出来上がって 装着させて
深夜 1人 爆笑 ^o^
【2013/09/12 09:28】 ぬいもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<キッチンにSPFを貼る | ホーム | 玄関の収納棚、完成。>>
comments
----
本当だあー!ブラジャーだね(^-^)
でも ぬいぐるみにハーネスって 考えた人すごーい☆☆
そして ディズニー行く前日 しかも夜中にパパーっと作っちゃう梨ねぇもすごい!
【2013/09/13 06:00】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこへ--
ブラに見えるよね^^
夜だしテンション上がってて かなり笑ったよ。

ハーネス、
とっても便利だったし、
金具を省略しなければブラにならないだろうし、
フェルトを使えば 布端の処理しなくてOKだし、
ヌイグルミ持ち歩く時は お試しあれ~☆
【2013/09/13 06:31】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
ぷぷぷッ!!
セクシーですね~。
ウチも来月シーに行く予定なのですが、同じくシェリーちゃんを持って行く~~との事・・。
以前収納出来る仕様のバックを作ってあげたのですが、忘れ物結構あるようですね・・。
忘れても、目印があると返って来る事も多いようです。
ブラを付けたダッフィー・・インパクト有り!!面白すぎです~~!!
【2013/09/13 12:34】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
もし金具壊れちゃって落としても
「ブラ着用のダッフィーです」
って言えば 無事帰ってくるかな^^

シェリーメイちゃんのキャリーバッグ、
あのリボンのかわゆいbagですよね♪
シーもハロウィンの真っ最中かな。
楽しんで行ってきてくださ~い☆
【2013/09/14 16:09】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1098-1916c7da
| ホーム |
