☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
300円ラグと模様替え前
ひさびさ 3coinsに行ったら
P9208590.jpg
ラグ 売ってました。

300円に見えない♪

1枚づつ 色が違うので
じっくり広げて吟味して 黄色系に決定。


  水色のが一番可愛かったんだけど
  そろそろ冬仕様にしたかったので 暖色系に。


半分に折って
P9208588.jpg
引き出しの上に 敷きました。


  いつだかのボーナスで買った、我が家で一番高い家具。
  
  やっぱり 可愛い子です^^


ラグ、
目につきやすいトコロに置きたくて 上に敷きましたが
この棚の下に敷くのに ちょうどよいサイズ。


棚の上には 自作で布のランナーを作り、
300円ラグは 下に敷こうかなぁ。




季節が変わると
模様替えしたくなりませんか。


夏の間、
P9198560.jpg
キッチン側にダイニングテーブル、

その奥に
P9198569.jpg
図書館本の読書コーナー、

P9198563.jpg


テレビ側は こんな感じ、
P9198568.jpg
だった
我が家の ダイニング・リビング。


蓄熱暖房をつけられるように、
家具を あれこれ移動させては
よさげな配置を 模索中です。

いい感じに落ち着いたら
afterを ブログに載せられるかな♪





ポーズは 基本 ほっぺに指! な2歳児に
P9208589.jpg

↓ ぽちっと 応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


押しすぎて ヒヨコ顔 ^o^
【2013/09/26 13:53】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<小学生女子のバッグ事情 | ホーム | 家庭菜園も夏終了>>
comments
----
りささん、こんにちはー♪

3coinsのラグ、かわいい~♪

ワタシの住むところ、3coinsないんです(泣)え~!どんだけ田舎^^
なのでたまに仙台へ遊びに行ったときには必ず寄ります!
セリアとは違った高級感があって面白いですよねー。また行きたいな♪

りささんのお家、とってもオシャレ~♪
リビングからつながっている階段憧れます。

模様替え、とくに冬の前になるとすごくしたくなりますよー。
ハロウィンとかクリスマスとか、かわいいイベントも多いのでついついディスプレイに燃えちゃったり。
りささんの模様替えafterも楽しみにしていますね!

ヒナノちゃんが座ってるチェア、うちにも似ているのがあるのだけれど、
結構場所とりません?我が家では模様替えの時置き場所に一番困ってます(^_^;)

可愛いヒヨコなヒナノちゃんに、ぽち!
【2013/09/26 14:21】 URL | あっぷる子 #-[ 編集] |
--あっぷる子さんへ--
ハロウィンが終わったら クリスマスですもんね~♪
ちょこちょこ季節感を取り入れていきたい、
オウチ時間の楽しいシーズンです☆

3coins、
「seriaにも100円で売ってそう」ってモノも あったりしますが
DIYで手をくわえる必要ないくらい可愛いモノ売ってたりも しますよね。

って 行ったのは 半年ぶりくらいなので
あんまり詳しくないんですが^^;


うちも北関東のイナカです^^
お仲間だわ~♪
【2013/09/27 11:28】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1106-3389e735
| ホーム |
