☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cube toteが いっぱい
最近 ぜんぜん 縫ってなかったけど
ミシン好きな魂が ウズウズ、、、

P9278625.jpg
snowwing [cube tote]  が 可愛かったので
その後 3つ 作っちゃった。


P9278634.jpg
ブロックチェック・バージョン。

P9278636.jpg
中は こんな感じ。


P9278632.jpg
紫のキルティングで。

P9278633.jpg
中は こんな感じ。


P9278626.jpg
ダンガリー × チェック。

P9278630.jpg
中身も チェック。



肩ひもは ちょっと長めにしてみました。

ハンドメイドshop ランラン に持っていって
使ってくれる人を 探します。。。


型紙も 布も
今では ほぼ買わないけれど。

けっこう持ってます・・・


使い切って、
ミシンコーナーも スッキリさせたいっ。




新作bagの撮影中。

「ぴーぴの ばっぐも とって~」
P9278627.jpg
無理矢理 カメラ前に 割り込むヒナノに

↓  ぽちっと 応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

バッグそっちのけで ポーズ。
【2013/09/28 00:55】 ぬいもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<節約生活とロフトベッド注文 | ホーム | 小学生女子のバッグ事情>>
comments
----
りさちゃん、おはよ☆
昨日はコメントありがとう!!
cube tote たくさん作ったね。
全部、かわいい☆☆
私もミシンの秋到来だよ。
でも、只今空回り中(笑)
とりあえず、明日の運動会のお弁当作り頑張らなきゃ。

お庭も手を入れて、ステキになってるねーー。
【2013/09/28 06:34】 URL | mi-ko #NLRe4n9g[ 編集] |
----
りささん、こんにちは♪

素敵なバック、手作りなんてびっくりです!
形もとっても可愛い〜♪
お店にあったらどれも可愛いので迷っちゃいます。
すごーい!ミシンのプロだわ!

ミシン、一度始めると楽しくなって次々つくっちゃうんですよね!
ワタシも布だけは山積みなってます。
ただ気持ちがなかなか乗らない…(笑)

りささんの素敵バック見たら、なんだかミシンやりたくなってきました。
ランチョンマットやコースター、作るのはたくさんあるんだけど…。


カメラに写り込みセーフなヒナノちゃんにぽちしまーす♪
【2013/09/29 13:25】 URL | あっぷる子 #-[ 編集] |
--mi-koちゃんへ--
ミシンの秋、かぁ。
いい言葉だねぇ^^
cube toteといえば mi-koちゃん♪

そっかぁ、運動会だったんだ☆
お弁当づくり&応援 おつかれさま~☆

お庭、早く完成させたいんだけど
財政難で 中断してまっす^^;
【2013/09/29 21:45】 URL | りさ #-[ 編集] |
--あっぷる子さんへ--
こんばんは~。
どうもありがとうございます☆

ミシン、とってもハマっていたので
ネットのお店で 型紙やレシピを買って
いろんなモノを作っていました。。。

最近は 木工や庭仕事が忙しかったので
しばらく やってなかったけど
やり始めると やっぱり楽しいです^^


ミシンの秋っ!ですので
あっぷる子さんの マットやコースターも
完成したら見せてくださいね♪
【2013/09/29 22:32】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
沢山作ってますね~(*´▽`*)
かわいい~~!
私も、ちょこちょこ作ってますが、ブログが間に合わなくて・・・。

やっと、アイロンかけても暑くなくなってきましたねぇ~!!
【2013/09/30 12:02】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
みず花蓮さんも ミシン仲間だもんね^^♪
節約でDIY材料買えない分、
ついミシンの時間が長くなります。。。

アイロン&ミシンの部屋は クーラーないので
夏の間は地獄でした^^;
【2013/10/01 13:17】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1108-0e3aa5ea
| ホーム |
