☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LD模様替え
リビング・ダイニングの模様替え、

PA028660.jpg
思い切って テーブルを部屋のまん中に持ってきて
数日過ごしてみました。

どの席からも テレビが見やすくて 子供には好評。

でもダンナからは
「電気の位置が ずれちゃってるから
 勉強の時 手元が暗いんじゃない?」
って ダメだし。


確かに、、、
照明との位置関係なんて まったく頭になかったけど
子供たちは 基本 ここで勉強するので
とっても大切なコトだよねぇ。


PA028662.jpg
改めて 家具移動。

PA028663.jpg
電気の下に テーブルが来るように。

その後 ソファーと引き出し棚の位置をチェンジして
PA028664.jpg
ひとまず 落ち着きました。


部屋の角にあった、
DIYの板壁パーテーションは 2階ダンナ書斎に移動。

フォーカルポイントな部屋の角、さみしくなっちゃったので 
ウンベラータを 置きたかったんだけど
PA028665.jpg
ヒナノさんが気に入っちゃって
ここからソファーにジャンプするから
諦めました。。。


ムスコが 自分の部屋で寝るようになり
タタミ部屋は ダンナ1人分の布団だけ敷ければいいから
PA028669.jpg
キッズテントは そちらに移動しました。

ままごとキッチンやオモチャの近くなので
遊び動線 よさそう^^

今まで場所をとってたオウチがなくなって
リビングも広くなったし、いいコトづくめ♪


こんな感じで
LD、しばらく使ってみます。。。




夕方、
小学生チームと 相談しながら 衣替えをしていたら

・・・ヒナノが静かすぎるっ。

P9308654.jpg
洋服を収納してたボックスの上で 寝てました^^;

  しかも ねぇねの服を
  自力で着たらしく・・・片方しか袖 入ってない^^;


2つの箱に支えられた 絶妙なバランス! に、
P9308651.jpg

↓  ぽちっと応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/10/02 20:24】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウンベラータとキッチンタオル | ホーム | 節約生活とロフトベッド注文>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1110-c252fd8d
| ホーム |
