☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウンベラータとキッチンタオル
春に植え替えた、ウンベラータ。

ヒナノが 葉っぱ 5枚も折っちゃって
P6117384.jpg
「みてみて~」
と 葉っぱ片手に 踊っていた・・・ という 衝撃の出来事から 4か月。


夏の間に
PA048676.jpg
ここまで 大きくなりました☆☆☆


あの可哀想な姿を見ていただけに
ウンベラータの日々の成長が 嬉しくて。。。

このまま 冬も順調に乗り越えて
いつか私の身長も 超えるほどの大株になってほしいなぁ。




無印の透明な額に入れた、
PA028666.jpg
アルメダールスのキッチンタオル。

柄が可愛いので ポスター代わりにしてます。

ずいぶん寒くなったし チェ~ンジ。

PA028668.jpg
こちらも アルメダールスのキッチンタオル。

「森のヘラジカ」だそうですが
トナカイとモミの木、みたいで 
コレを出すと 冬気分が高まります♪

  
    春夏用        秋冬用


夏の間 お世話になった、
PA018657.jpg
無印の扇風機も 分解し洗って 収納へ。


よっしゃー。
10月にやるべきこと だいたい終わったし、
今日から始まる 無印良品週間に 参加して来よ~^^




今日も、キッズハウスの中で ヒナノが寝てる・・・
P9278637.jpg
と 思ったら、
どうも デカイ!!


P9278638.jpg
足を折って 爆睡中っ。 な 小学3年生に

↓  ぽちっと 応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


きつきつ。
【2013/10/04 09:24】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<玄関に無印・壁に付けられる家具 | ホーム | LD模様替え>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1111-82e00287
| ホーム |
