☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽天 ロフトベッド到着
注文してから 10日も待ち、
やっと ロフトベッドが 到着しました。


 買った時より 値引きが1500円 多くなってる!!
 ショック~ >o<

ムスコの送迎に行ったダンナが 帰ってくる前に
PA068691-1.jpg
梱包を解いて
中身を確認。。。

ライトブラウン、
よく焼けたパインのような色でした。
(築7年の 我が家の建具と ほぼ同色)

他のパーツは 2階子供部屋に 搬入済。
これだけは重いので 
ダンナと一緒に 運ぼうかと。


前に 楽天で 
ムスメの机セット頼んだ時も そうでしたが、
PA068692.jpg
梱包材のゴミが 半端ない。

この処理が かなーり大変。
ゴミ袋7つ分にも なりました。

家具屋さんで買えば こういうの自分でやらなくていいけど、高い。

DIY、DIY。
と 思いながら せっせとがんばりました。



ムスコ部屋、
PA038672.jpg
現在 こんな感じ。

一見キレイですが
魔のクローゼットを開けると・・・
PA038673.jpg
ぐっちゃ~。

PA038674.jpg

前回は 見なかったことにして
そのまま 扉を閉めちゃいましたが

いつまでたっても 
ムスコが片付ける様子ナイので
PA038675.jpg
・・・掃除しちゃった。


もう6年生なのに
甘やかしすぎだな・・・私。


部屋が整ったら、
しっかり 片付けを教え込まなくては。。。



ついにベッド届く喜びを
P9308656.jpg

のぼって表すムスコに

↓  ぽちっと応援 お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


ダンナが帰ってきたので
いよいよ 組み立ててきまっす。
【2013/10/06 13:11】 子供部屋 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ロフトベッド 組み立て完了 | ホーム | 玄関に無印・壁に付けられる家具>>
comments
----
やっぱりうちよりキレイだ…。チビたちに片付けるように言うか…。
【2013/10/06 20:43】 URL | ぷらす1 #-[ 編集] |
----
念願のベッドですねぇ~。
お兄ちゃんのえれしそうな柱のぼりがいいですね!!さすが、体操で鍛えているだけある!!

これから、ベッドからのダイブで怒られませんように・・・。ポチッ
【2013/10/06 20:48】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
----
りささん こんにちはー♪

いよいよベッド到着したのですねー。
届くまでワタシも楽しみにしてました(笑)
ベッドの色もおうちとピッタリで統一感あって
さらに嬉しいですね!
息子さんがよじ登るお気持ちわかるわ〜^_^
組み立て、設置と大変だったと思うけれど
お部屋がどうなったかすごく楽しみです。


↓ウンベラータ、うちも葉っぱは次男にむしられまくりです。涙
でも、うちのは突然成長が止まってしまって、
それまで順調に伸びてたのが、あれ?チビウンベ?って感じです。
ワタシも天井に届くような姿が理想なのに程遠いです。


ベッドの喜びをよじ登りで表す可愛い息子さんにポチして帰りまーす!
【2013/10/07 10:18】 URL | あっぷる子 #-[ 編集] |
--ぷらす1さんへ--
ぷらす1さん こんにちは~♪

ムスコは 言っても返事だけ・・・
そろそろ自分で掃除して欲しいですxx
【2013/10/07 11:57】 URL | りさ #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
いつも どうもありがと~♪

いつかロフトベッドを。と 言い出してから 5年。
やっと買いましたよ^^

ベッドからのダイブ!
や・・・やりそう・・・^^;
【2013/10/07 12:03】 URL | りさ #-[ 編集] |
--あっぷる子さんへ--
あっぷる子さん どうもありがと~♪

木の色って いろいろあるから 届くまで不安でしたが
建具と揃ってて ホッとしました^^


ウンベラータ、
秋だから そろそろ成長期終了なのかな?
2歳児は・・・やっぱり折っちゃうんですね><
来年になれば きっと モノわかり良くなるハズ!
もう一息っ、
ウンベラータさんにも 頑張ってもらいましょう~☆
【2013/10/07 12:10】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1114-49de7e82
| ホーム |
