☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロフトベッド 組み立て完了
ロフトベッドを

PA068694-1.jpg
ムスコ部屋で 組み立てました。。。


  大物家具のわりに 金具は少なく、
  作りは とっても簡単。

  でも パーツが重いから
  押さえるのは かなり大変。

  ダンナと私とムスメ(小3)が 総動員で
  ヒナノ(2歳)に 邪魔されながらも
  なんとか作れました。


ベッド下は ムスメが立てるくらい。
ベッド上は ヒナノが立てるくらい。
         ↑
  (ベッド上は立っちゃダメって 説明書に書いてありました。)


PA068697.jpg
ムスコ本人より先に
ちゃっかり寝てるヒナノ。


  「ぴーぴの まくらと おふとん、もってくる!」
  って 言ってるから
  「いやいや、 ここ にーにのベッドだよ。」
  と 突っ込んだら

  「え?!」
  衝撃っ。って 顔してました。



正方形の窓が ベッド上の高さで
風通しいいかな。って 思ってたけど
予想より 落下防止の柵が ガッシリしてて
窓半分 塞がっちゃったxx

安全第一。だから しょうがないか。



夜になって
PA068702.jpg
ようやく体操おわった ムスコが帰宅。


PA068703.jpg
オレのベッド^^
うれしぃ~。。。


ご満悦なので 
よかった、よかった。



そんなわけで

before
PA038672.jpg

after
PA078712.jpg


今は まだ ベッド下に置くモノ 
なんにもナイけど


ラグの代わりに ヨガマット敷こうかな。 とか
ソファーの代わりに バランスボール置こうかな。  とか

妄想は つぎつぎ浮かんできます。
(ムスコ部屋なのに 私が張り切ってる^^;)


↓  ぽちっと応援してもらえると 嬉しいデス。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/10/07 13:08】 子供部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無印良品週間と ファブリックパネルDIY | ホーム | 楽天 ロフトベッド到着>>
comments
----
ぉ~来た来た!ベッド!!
ひなのちゃんのだと思っていたのが、なんとも可愛い~~(*´艸`)

ウチは、二段ベッドにぴったりダブルのベッドをくっ付けて、家族みんなで寝ているの!その二段ベッドの上から、ダブルベッドにダイブするのが、流行ってて、兄弟そろって飛んできますョ。。

お兄ちゃん嬉しそう。。
しばらく、ぎゅうぎゅうで寝るのかな??
【2013/10/08 13:30】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
そのダイブは楽しそう~☆
ダブルベッド着地なら 痛くないし
スリル満点で お子さん達 大喜びだね^^

ムスコ、ヒナノには甘いので
「ひーちゃん 一緒に寝ようか」
とか 言ってたけど
ヒナノが なかなか寝ずに はしゃいでたら
「母ちゃん、ヒナノ もう連れてって!」
と 結局 毎日ムスコ1人で寝てます^^;
【2013/10/09 07:59】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1115-a691c376
| ホーム |
