☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無印良品週間と ファブリックパネルDIY
無印良品週間なので
ネットメンバーは 無印でのお買い物、すべて1割引き。

PA088714.jpg
壁に付けられる家具・3連フックを
もう1つ買い足して 取り付けました。

PA088713.jpg
下段は ヒナノが踏み台使わず ギリギリ手が届く高さ。
上段は ムスコのベンチウォーマー掛けても 床につかない高さ。


  2週間分の節約成果が すべて壁に付けられる家具になっちゃった。
  無印良品週間、恐るべしっ。


あとは 壁の上の方に 
ファブリックパネルあるといいかな。

作ってみます♪

PA088716.jpg
家にあった ファカルタ材を 四角く組み、

ボンドで くっつけて
PA088717.jpg
タッカーで両側から留め 補強。


marimekkoの お試しハーフカットが
切らずに使いきれるサイズ。
PA088718.jpg
裏側を ホチキスで留めてあるだけなので
外せば 布も枠も 再利用できます^^


  2階ミシンコーナーで タペストリーにしてた、  
  
  VIHKIRUUSU ヴィキルース なので


  いつか 玄関用に
  
  MAALAISRUUSU マーライスルース を 買いたいデス。



簡単DIY、新たな材料費0円で
PA088719.jpg
北欧インテリアっぽさ いっぱいの、
ファブリックパネルが完成~☆


マップピン(小さい画鋲)を
PA088720.jpg
一列に刺して、
パネルの枠を引っ掛けます。


PA088726.jpg
軽いので ちゃんと付きました^^


PA088725.jpg
寒くなる前に、なんとか
玄関の上着問題 解決~☆






はじめての ゆで卵むき。
P9288640.jpg

P9288641.jpg
どんどん小さくなる卵に

↓  ぽちっと 応援お願いします。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


P9288642.jpg
食べるトコ・・・少なっ。
【2013/10/09 08:43】 玄関 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ムーミン手帳づくりとムーミンクリップ | ホーム | ロフトベッド 組み立て完了>>
comments
----
節約の成果ですね!!
余ったら、使う!!・・・これが、大切なんだ・・。。

ひなのちゃんの卵剥き・・白身剥きになってて、かわい~☆

ウチも、目玉焼きの卵を割ってもらったら、黄身がない!!って怒ってた。。
割れちゃったんだよ。。
【2013/10/09 12:47】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
--みず花蓮さんへ--
ただいま やりくり残金500円以下^^;
木曜日は いちばん予算キビシイです。
(週末 あまった分で 買い物しちゃうから)

今までは 節約せずに買い物してたので
ちょっとはマシになった・・・かな・・・^^;


黄身がない!
なるほど、割れてたら 子供は そう思うんだ^^
ヒナノも
「たまご ちっちゃいね」
って かなり不満げ。 自分でやったのに^^
【2013/10/10 09:40】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1116-0f18570e
| ホーム |
