☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全品90%オフと なんちゃってアルテック
ムスコの誕生日が終わり、
PA118743.jpg

3連休 遊びに来ていた 
ダンナの両親が 帰り、

秋休み4日目は、
のんびり まったり オウチで過ごしています。



近所の雑貨屋ブルドックが 閉店セール☆
全品90%オフ だったので

ダンナとムスメが 10月12日に参戦。

レジ待ち2時間っ! で ゲットしてきたものは

PA128745.jpg
ペンケース900円が90円。
シャーペンとか200円が20円。

文房具大好きなムスメは ほっくほく^^


PA128746.jpg
ヒナノ用の パンダ帽子700円が70円。

  ダンナの マラソン用ポーチと
  私には スマホ用画面カバーも  (←でも スマホ持ってない^^;)
  買ってきてくれました。


パンダ帽子は お下がりで1つ 持っていたから
PA128751.jpg
パンダ姉妹っ♪



さらに
PA128749.jpg
ムスコ部屋用に、黒いゴミ箱。
750円が 75円。


一見シンプルですが
PA128747.jpg
「全員まとめて かかって来いよ」
とのこと^^;

100円ショップよりも 安く買えたので
まあ いっか^^

以上、
総額700円の お買い物でした。。。


ダンナの両親も 
戦利品をみて 興味津津。
13日に ブルドックへ行きまして
ペンとか クッションとか トレーとか お財布とか
たっぷり お持ち帰り。

90%オフって言われると
そりゃー ついつい買っちゃいますよね。




お買い物、といえば
楽天で アルテックそっくりの格安布を発見!

アルテックのsienaそっくりなのに
50cmで300円!

ムスコ部屋のカーテン、sienaにしたかったけど

高いから あきらめてたの。


日本製の模倣品でも
子供部屋のカーテンなら お値段重視で いいじゃん♪ と 
私のお小遣いで注文。


さっそく届きましたが
PA158752.jpg
あー、やっぱり まったく一緒では ないのねぇ。

本物のsienaで作った ランチバックを重ねてみたら
黒い四角のサイズが こんなに違う~。


ムスメは 
「この柄 目がくらむー」
とのことだけど

ムスコ本人は
「けっこうカッコいいじゃん」
って 言ってくれたので

ミニsiena(?)の カーテン 
はりきって作ろうと思います。。。


↓ ぽちっと応援してもらえると 嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
【2013/10/15 10:30】 おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カーテン完成とフック取り付け | ホーム | 子供部屋と高級食材>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1119-0f94d6d8
| ホーム |
