☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デッキを塗るっ。
今日からは全部DIY☆ な ウッドデッキ。
茶色のキシラデコールを3・4リットル購入。
家族総出の作業スタートっ。

ワタシの服装は。
ダンナのズボン、ダンナのカーデガン、ダンナの古いYシャツ
だって自分の汚したくないんだもんっ。

初めてのペンキ塗り。出演:ムスコ。
dekkipennkinurimusuko

「子供が吸い込むと体に悪い」って じいじのご意見から、マスク着用。
男3人、楽しい楽しい言いながら、真剣に作業です。
ムスメは仲間に入れてもらえず、超ご機嫌ななめ。
女組は ほとんど散歩やDVD鑑賞でした、、、

さてさて、がんばってもらった成果をお披露目ですっ。
dekkipeintgo


薄い黄色のサイディング1色で なんだかノッペリしてた外壁に、
茶色でアクセントが ついたかな?

夕方から雨!!
明日・明後日と降るみたい
大丈夫かな?
【2006/11/26 23:39】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<クリスマスツリー大量生産! | ホーム | ウッドデッキ♪>>
comments
--おおおっ!--
こんばんは。
素敵なデッキが出来ましたね。
我が家もパーゴラを検討し、今回は見送りました。
やっぱりいいな・・・。
来年、がんばります!
【2006/11/27 00:51】 URL | カッパ・パパ #q4vKzElQ[ 編集] |
----
梨さんこんばんは!
いや~すっばらしいですね!
ホント羨ましいです!
バーゴラもサイズもデザインも全部◎!

ガーデンといいデッキといい着々と進んでいますね!経済力もす・ご・い・
またまた先越されましたぁ。。。

でもホントお家とお庭とインテリアや全部のバランスがスバらしいです!

塗装は3ヶ月くらいで上塗りすると持ちが全然違うそうですよ!
デッキはメンテが命だそうです。
家族での共同作業。素敵なイベントですよね!

こちらはすでに雪が降ってますので、来年こそは我が家もウッドデッキがほっすぃ!
【2006/11/27 21:15】 URL | ludwig #-[ 編集] |
--カッパパパさんへ。--
おひさしぶりですっ。
ありがとうございます!
来年がんばる・・・パーゴラもDIYできちゃうんですか?!
いいなぁ。
そういうの憧れます☆
いつかはウチも自分の手作りガーデンにしたいですっ!
【2006/11/28 00:31】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ラディックさんへ。--
メンテ、勉強になります!
3ヶ月に1度、ですね☆
とりあえず今週末も2度塗りしたいkど お天気が微妙、、、
ラディックさんのオウチでは もう雪なんですね!
白銀のクリスマスが過ごせちゃうなんて うらやましいなぁ。。。
(のんきな意見でごめんなさい。)

ガイコウ、200万円 予算とってありました。
花壇は土ばかりだし、
庭はデッキしかないし、
まだまだお金かかりそう、、、(>_<)
これから自力でコツコツがんばります☆
【2006/11/28 00:41】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
おひさしぶりです。
ウッドデッキ、今度こっそり見にいっちゃおっと。

>ダンナのズボン、ダンナのカーデガン、ダンナの古いYシャツ

大ウケした!!

ダンナは、いまだに体が成長してるから着れない服いっぱいあるでしょう?
どんどん、使っちゃいましょー!
【2006/11/28 11:40】 URL | ひろかず #-[ 編集] |
--ひろかずさんへ。--
おひさしぶりです☆ありがとう~。。。
こっそりといわず、デッキでBBQとかしちゃいましょ~♪

ダンナの服、かなり おさがり貰いました。
いまだ成長期?!
【2006/11/28 18:00】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/112-460db1b1
| ホーム |
