☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カインズの電動バリカン
おひさしぶりです。

6月から 仕事を始めて
はやくも2ヶ月半が たちました。

お盆も出社していて
職場の植木に水やりをしてたら
毛虫に 足を刺されて 腫れる、、、という
なんともビミョーな夏を 過ごしています(T_T)


そんなこんなで
庭の草むしりにも 手が回らず

カインズホームで
充電式の芝バリカンを買いました。


本体は3500円と お手頃ですが
バッテリーが3000円、
充電器が1500円。

総額7000円で なかなかの出費です。


いざ、初仕事!


雑草と西洋芝が混じった ボーボーの庭が

あっという間に 刈られていく~。



スッキリ。


自然に生えて来て
どんどん広がっていく 日本芝も

初めて 刈ってもらいました。

伸び過ぎて 内側 茶色く枯れてたのね。
自然と緑に戻ってくれると
いいんだけど。。。


今までは 大きいハサミを使い、
手で チョキチョキしてもらってたので
ものすごい時短!

芝刈り担当のダンナも 絶賛。
これから 7000円分、
大活躍してもらいたいです。。。


しばらくぶりのブログ更新となりました。

せっかく何年も続けているブログなので
マイペースでも 続けていければ。。。
と、思ってます。

手のかからない庭づくり、
片付きやすい部屋づくり、
中学生&小学生&幼稚園生の 子供3人成長記録 など

書いて行きたいなぁ。。。



ではでは
今日は 失礼しまーす。
【2014/08/16 19:07】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<父ちゃん 誕生日 おめでとう | ホーム | キッチン収納 改善>>
comments
----
お久しぶりです♪

お仕事されてると聞き、立派な事だと思いました!!
その上、家事や家の事も・・・私も、励みになります!

先日から来年一年生になる長男のために部屋の片付けをしていました。りささんのようには、綺麗に出来ませんが、参考にさせていただきたいです(*○゚∀゚O )!

まずは、草むしりからしないとね☆
【2014/08/18 21:26】 URL | みず花蓮 #-[ 編集] |
--おひさしぶりです(^◇^)--
みず花蓮さん、おひさしぶりです✨
コメントいただけるなんて
ありがとうです(^◇^)


今年も ジャガイモを育てていて
初めて 花が咲いたんですよ〜。
心の中で 「みず花蓮さん、やったよ!」
と話しかけてました。
すっかりブログの世界から遠のいちゃってましたが
またぼちぼちお邪魔したいと思ってます♪

これからも よろしくお願いします。。。
【2014/08/21 12:39】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1125-7f85ecae
| ホーム |
