☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
那須ハイ

8月25日、
那須ハイに 行ってきました。


ナスハイ=那須ハイランドパーク。

栃木県民には有名な遊園地。

ですが、
夏休みは旅行に行きたい派な我が家。

ディズニーリゾートやら
富士急ハイランドやら
遠くに目がいって
一度も行ったこと ありませんでした。


今年は ダンナと私とムスコの休みが合わず
母1人 子3人での 日帰りレジャー。

近場が いいよね~。


ってことで

ゴゴー。


ズザザー。

那須ハイは 絶叫マシン多め。

こちらの2人、
乗りまくり。


3歳児、ピーコさんは

のほほん系の乗り物は
喜んだけど、

ちょっとしたジェットコースターに、
年齢制限OKだ♪ と乗車させたら
ビビリまくり。

フリーパスの元をとるより
子供のペースに合わせるのが 大切だわね、、、反省。



ムスメさんは

この日 10歳の誕生日でして。


閉園時間まで
ほとんど並ばずに 乗りまくれたし

帰りには 那須のホテルで
日帰り入浴できたし


ココスで お誕生日のケーキを
プレゼントしてもらって

近場もいいなーと
再発見でした。。。


那須は 観光地。
オサレなカフェとか雑貨屋さんとかも
行ってみたかったけど、、、
3歳児には ハードル高い。

ピーコが小学生になったら
そういうの楽しめるようになるのかなぁ。



栃木の子供の夏休みは
昨日で終了!

今日から学校です。


兼業主婦になって 初めての夏は
旅行にも行けないまま 終わっちゃった。

コツコツ貯金して そのうち
ドカンと 遠出したいッス。。。


【2014/08/28 12:51】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<楽天スーパーセール | ホーム | KEYUCAのドレーナー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1128-952743db
| ホーム |
