☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピーコ 跳ぶ
夏休み終盤の日曜日。

公園にて
ピーコ(3才)と ムスメ(小4)が 遊んでいまして。

年の差姉妹は いいもんだ。
面倒みてくれるから 楽だわ。

遊具で遊ぶ2人を ベンチで見ていたら。



突然
ピーコが 高さ二メートルほどの遊具てっぺんから ジャンプ!!


、、、、、


見てただけでも
息が止まりました。



キレイな弧を描いて
ピーコは 地面に着地。

が、やはり足を痛めたようで
そこから 号泣しっぱなし。

このまま歩けなくなったら、、、なんて
動転しながら
日曜でもやってる整形外科を探し
受診。


レントゲン撮ったけど
骨には異常なし。 とのこと。


でも翌日になっても 痛みはひかないようで
まったく歩かないピーコ。

近所の整形外科を受診。
レントゲンを8枚も撮ったけど
やはり 異常なし。


結果
捻挫 との診断でした。ホッ。


数日 ハイハイで過ごしたけど
その後 びっこひきながら
自力で歩けるようになりました。



ドキドキして ハラハラして オロオロしてたけど
改めて考えると
ピーコの行動って 不思議、、、


怪我する直前
自分で水着をきて
プール行こう~って アピールしてきた ピーコさんです^ ^



もう3歳だし。と 油断してた自分を反省し
これからは ガッチリ くっついて
遊具あそびを 見守ろうと 思いマス。

【2014/09/02 20:25】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TOWER 水切りトレー | ホーム | 楽天スーパーセール>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1130-e4570bef
| ホーム |
