☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーシーのはずが
ダンナの会社のバス旅行で


今日はディズニーシー♪

、、、の はずでした。


ピーコ、
木曜の夕方から 高熱で

ダンナと 上2人だけで
行ってもらいました


ピーコさん、入園してから
月に一度は 高熱だしてる。

公園とか 毎日出歩いてた 上2人のちびっ子時代と 違い
ほぼ 家の中や庭で 遊ばせてたから
無菌状態だったのかも。


赤ちゃんの時より
今 病気になった方が 安心なのかもしれないけど
13年ぶりに働き始めたばかりの私は
ピーコが熱出すたび テンヤワンヤ。

ダンナに有給とってもらったり
自営業してる私の実家や
隣の県のダンナの実家にも甘えて
綱渡り状態な 日々です。。。


って
愚痴 ごめんなさい。


今日
やっと熱が下がったピーコさん、

昨日の昼間 一緒にいられなかった罪悪感と
楽しみにしてたディズニー、残念だった同情心から

メルちゃん、買っちゃった。


可愛いから。と
ロングヘアーの子を希望。


でもミルクは欲しい。と
別売りのを買わされました。
(ショートヘアの子には
ミルクがセットでついてきます)




「みなさん こんにちはー。
今日は メルちゃんを かってきました。
さっそく 開けてみまーす。」
と kanちゃんakiちゃんの開封動のマネしながら
メルちゃんと ご対面~。


♪ あそぼよ メルちゃん
きょうから わたしが ママよ
いつでも どこでも いーっしょ ♪
歌いまくり^ ^


ママゴトキッチンの

シンクで 入浴させてました。。。


そろそろ バスが戻るので
ディズニー組の お迎え 行ってきます。



早く 丈夫になってくれ、
小さなママよ。。。
【2014/09/06 22:48】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベビーカーづくり | ホーム | TOWER 水切りトレー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1132-c23daf5d
| ホーム |
