☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ移転のお知らせ
長らく放置していました。
今も読みに来ていただける方がいるようで
どうもありがとうございます。


実は このブログの更新ページに入れなくなっちゃってて
(古いメアドを忘れてしまってました^^;)
新しいブログを作ったんです。


コチラです。

ホームセンターで庭づくり ファストインテリアで部屋づくり



一年間、フルタイムで仕事をしていましたが
今年の5月末に パートタイマーへ転職しました。

で、生活にも余裕が出て
久しぶりに収納やら庭のことやら考えるゆとりを持てるようになり
その頃から 新ブログをやっています。



お盆で 時間に余裕があり、
やっと こちらのブログのIDやパスワードを探し出せたので
今頃のお知らせとなってしまいました。


どちらもfc2なので ブログを分ける必要も なかったのですが
こちらのブログに 新ブログの記事をまとめて移行する方法、わからないので、
書き始めちゃった 新ブログの方を 更新していこうかと思います。。。


もし また お付き合いいただけるようでしたら
新ブログでも どうぞ仲良くしてください。。。




最後になりましたが近況報告を。


庭づくり、
コストコで 格安ベンチ買ってきて
木陰で休憩コーナー 作り中です。


夏野菜、
いろいろ育ってます。



キッチン、
壁にスケジュール管理のホワイトボード設置しました。



リビング隣の子供コーナー、
収納改善中です。


そんな感じで
元気にやってます。


ではでは。

今まで どうもありがとうございました。。。


【2015/08/14 00:01】 おしらせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 家庭菜園 その後>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/10/16 12:50】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/10/27 15:27】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/1135-c88f9e69
| ホーム |
