☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス・ファンタジー2006
行っちゃいました。
東京ディズニーランドのクリスマス・ファンタジー♪♪♪

tdl061204-1

昨日(月曜)ダンナが有休だったので、ムスコも幼稚園休ませちゃった
・・・ワルです、、、
お日さまポカポカで、クリスマスにしては空いてた♪

やっぱり大きいワールドバザールのツリーや、
リニューアルしたシンデレラ城の飾りつけに見とれちゃう。
サンタさんにもご対面。。。
tdl061204-2


ワタシと子供たちが大好きなミッキー型ワッフル。
ムスメは上半身全部チョコだらけになりながら ご満悦。
次回はプレーンタイプを食べてもらおう
tdl061204-3


ショーやパレードでミッキーたちにもいっぱい会えた☆
ミートミッキーも2回行けて、chuしてもらえちゃった♪
tdl061204-4


身も心もクリスマス気分になれちゃった1日でした。
「今年のクリスマスは きっとステキなことが あるはずよ」
【2006/12/05 14:38】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<網戸29枚! | ホーム | 裁縫セット計画 その2。 はさみケース。>>
comments
----
お~、いいねぇ。
天気も快晴だったようですね☆
行きたいと思った時に行けるなんて
とってもうらやましですよっ。
私は、3度行ったかな。夜のパレードまで
見たけど、3度ともとっても寒かったのを覚えてます!!

2月の東京行きの件、突然スミマセンでした。。
電車で、2時間はちと遠いねぇ。。
あと、2ヶ月ちょっとあるのでぼちぼち
さがしてみます☆
ありがとう♪
【2006/12/05 23:32】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
----
 わーいいな~、クリスマス気分満喫ですね♪大きなツリー!!

ミッキーのワッフルおいしそう!テレビとかでも紹介されてたやつだぁ。

 冬のディズニーは寒いけど、また素敵ですね!!でもぽかぽかでよかったですね。
うちは娘がキティーちゃんに会いたいというので今週体調がよければサンリオピューロランドに行ってくるかも・・・。

【2006/12/06 08:54】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
いいなぁ(*´∇`*)
クリスマスのTDLはホント素敵だよね♪
これで今年は最後のTDRかな?
素敵な写真がいっぱいでこっちまで目がきらきらしちゃいます♪
【2006/12/06 09:11】 URL | しらたま #-[ 編集] |
----
TDLもう2年も行ってないわ!
今度実家に帰った時にでもいこうかな~♪
クリスマスシーズンのTDLはいいよね!
子供はもちろん、親も楽しめるのだから、TDLはすごい!
そうそう、裁縫箱!
羊毛フェルトを購入したので、それとジュートを組み合わせてピンクッションを作ろうと思ってます♪
ということで、私もプロジェクトに参加予定♪
【2006/12/06 10:08】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--ioiomisaさんへ。--
夜のパレードは 寒い時期のほうが
キラキラ感がアップして ステキに見える気がするの。
だからioiomisaさん いい時期に行ったんだねぇ♪

東京スポットの候補、お台場とか いかがかな。
フジTVとか子供も結構楽しめそうかなぁと。お金もかからないし♪
ちょっとした遊園地や 天井が空になってるお買い物スポットも あったよ。
結婚する前、ダンナや友達とお出かけしたなぁ。
本当 古い情報でごめんねぇ、、、
【2006/12/07 01:23】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンさんへ。--
ピューロランド☆
きっとクリスマス・モードだろうなぁ♪
うちは上が男の子なので 未体験です。
たしか室内施設なんですよね?暖かそう♪
キティーちゃんに会いたい☆ ってかわいいなぁ。。。
【2006/12/07 01:28】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しらたまちゃんへ。--
そんなこんなで12月5日は 後片付けばかりして過ごしちゃいました。
ふっと気づけば、今日は12月6日。
あ~っ!!!昨日しらたまちゃんのお誕生日だった!!!
って絶叫したのが夕方。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう☆☆☆
【2006/12/07 01:32】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAさんへ--
そうそう♪
大人も子供になっちゃって 家族みんな同じレベルで楽しめちゃうのです。

羊毛フェルト☆
いいなぁ。カワイイ雑貨が載ってた本を見て以来 気になってます♪
それでピンクッションかぁ。。。今から楽しみぃ~。
【2006/12/07 01:37】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/119-9742f02e
| ホーム |
