☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くまちゃんたち
コットンタイムの最新号を見て 一番作りたかったもの。
着せ替え人形の「わんぱくベア」くんです。

COTTON TIME (コットン タイム) 2007年 01月号 [雑誌] COTTON TIME (コットン タイム) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/07)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る


さっそく作ってみたものの・・・ぬいぐるみ作るのって かなり苦手~。
絵が下手だから 人形の顔が可愛くないの
美人さんにできなかった母を許してね、、、

ムスコ用。
kuma-sono1

シャツがピチピチで、締まりません!
なんで?ちゃんと型紙どおりに作ったはずなのにぃ。

ムスメ用。
kuma-sono2

まだ服できてないの、、、

2匹とも やけに耳が長いです。
何の生き物なのかも 微妙な状態、、、

お母さんの作った人形や洋服で 着せ替えごっこできたらいいなぁって
憧れちゃったんだけど・・・道は険しいです
【2006/12/11 16:06】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ムスメの服がない! | ホーム | 買っちゃった☆キルトコートつくるぞっ>>
comments
----
全然大丈夫!
かわいいよ~♪

実は私も人形の顔のパーツの配置が苦手^^;
私が作る人形はなぜかブサイクで有名なんだから!
【2006/12/11 17:04】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--ご ごめん--
何の生物かわからないってあたりで噴出しちゃいました(^_^;)

味があっておもしろいと思うけど♪
ぬいぐるみとかは私得意分野?なのでご用命ありましたらどうぞ(笑)
【2006/12/11 17:17】 URL | しらたま #-[ 編集] |
----
クマさんかわいいよ~。
作ったぬいぐるみを愛用してくれたらきっと嬉しいでしょうね!
しかも着せ替えになるのね!

 ↓のキルトジャケットに挑戦するんですね!すごいな~。早速実行してますね。
出来上がってこの冬活躍するといいですね!



【2006/12/11 17:17】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
クマさん、かわいいですよ~♪
シャツピチピチもご愛嬌^^

σ(o^_^o)はまだぬいぐるみに挑戦したことないんですよね~。
もらったことはあるんですけど、そのうち機会があればつくってみたいなぁ~とは思ってます;

大作のキルトコート、楽しみにしてますぅ~♪
【2006/12/11 17:54】 URL | お気ママ #-[ 編集] |
----
風邪で寝込んじゃってたので、まだコットンタイムの最新号買ってないんです~
はやく見たいなぁ
くまさんもとってもかわいいです^^
顔の表情が一番難しいですよね
【2006/12/12 20:58】 URL | yula #-[ 編集] |
--NANAさんへ--
NANAさんのフェルトお人形たち
いっつもカワイイよ~。。。
うらやましいっす。

そうそう 配置!
それがシッカリできれば 美形になるんじゃないかなぁと、、、
う~む 難しい、、、
【2006/12/13 12:45】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しらたまちゃんへ。--
しらたま’S 編みぐるみ 欲しい♪
我が家用は自分で作ったので がまんするけど、
ハンドメイドSHOPランランの ワタシの棚に並べたいのよ。。。
お暇な時があったら 売る用に作って~☆
【2006/12/13 12:48】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンさんへ。--
くまさんの服たち 作り直さなきゃと思いながら、
そのまま放置してます、、、

キルトコート、大人用はボタンをつければ完成☆なんです♪
楽しくって 張り切っちゃった~。。。
【2006/12/13 12:51】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--お気ママさんへ--
ありがとうです。。。
ワタシもいつかリベンジしますっ。
突っ込みどころが いっぱいで
愛嬌はあるのかも??
お気ママさんのも今度見せてくださいね☆
【2006/12/13 12:54】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--yulaさんへ--
風邪の季節ですよねぇ。
調子はどうですか?
早くよくなりますように。。。
コットンタイムみてると いろいろ作りたくなってきますよねぇ。
体調バッチリになって yulaさんの 見てるだけでウキウキしちゃう手作り品たち 見せてくださいね♪
【2006/12/13 13:04】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/123-96b5dbb2
| ホーム |
