☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーナスな日々。
ダンナ様 いつもお仕事 ありがとう
15日にボーナスをもらって この週末は なんだかゴージャスに過ごしちゃったのです♪

外食3回!
(かっぱ寿司・ウェンディーズ・幸楽苑  あれ?店のセレクトが庶民的?)
ボーリング3ゲーム!
(ダンナのお友達たちと対決☆ 子供たちとも遊んでくれて どうもありがとうっ)
布や木材や砂利も買っちゃったし。

極めつけはコチラ。。。
sute-ki

ボーナスの時は 家でステーキをするって 結婚した時から恒例なのです。。。
年に2回しか出ない スペシャルメニューだよぉ♪
つけ合わせのブロッコリ、お庭で採れたモノです。
新鮮この上ないからねっ。セレブ~。。。

お肉、ダンナのは1枚で2000円台。
のこり3人は 3枚で1000円台のモノを選びます。
ダンナに特別気分を味わってもらいたいっていうのもあるけど、
子供たちに「父たんはスゴイんだ。自分たちもがんばって働けば美味しいモノ食べられるんだ」
って思ってほしいの。
父のような大人になること 希望を持ってもらいたい。
・・・って ちょっと大げさかな・・・

ボーナスな日々、今日でおしまいです
住宅ローンのボーナス払いや、生命保険の年払いが
あっという間に通帳残高を減らしてくれることでしょう、、、
さようなら セレブ・ファミリー。。。
これからも慎ましやかに そして 仲良く暮らしていこうね。。。
【2006/12/18 02:32】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ムスコのキルトコート | ホーム | クリスマス会☆>>
comments
----
梨さんこんにちわ!
お肉美味しそう~~~★
お庭でブロッコリーも作られたんですね♪すごい!
我が家もボーナスセレブで調子に乗って
いろいろお買い物しちゃいました。
そろそろ歯止めしないと寂しいお正月になりそうです(笑)
↓のキルトコート完成したんですね!
お上手ですね~。
娘さん用のも楽しみにしてますね♪
あと、よろしければブログにリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします!
【2006/12/18 11:56】 URL | yocca+ #3XSGDRKg[ 編集] |
--yocca+さんへ。--
ありがとうございます~♪♪♪
リンク 仲良くなれたら こちらからお願いしちゃおうって思ってたんです。
すっごい嬉しいです。。。
私からもリンクして いいですか?

コート、じつはyocca+さんのブログで見た記事から検索して
rick rackのHPで 注文したんですよ☆
お世話になりましたっm(__)m

ボーナスにクリスマスに年末年始。
イベントがいっぱいで 気持ちも体も 大きくなっちゃいそうな私です・・・


【2006/12/18 13:05】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ボーナス万歳!!--
こんばんは!
豪華ですね~。
ボーナスの日にステーキっていいですね。
我が家も真似したいです。

我が家は旦那が痩せっぽちなので、
実家の父が「肉を食べさせるように!」ってうるさいのです。
明日、年二回にしようって旦那に言ってみよう☆
【2006/12/19 01:12】 URL | わい #-[ 編集] |
--わいちゃんへ。--
言ってみて 言ってみて♪
うちは実家が自営業の焼肉屋だからボーナスがなくて
サラリーマンの家庭っぽい「ボーナスの日」に憧れてたの。
ステーキ食べて 特別な日しか使わないグラスで乾杯すると、
なんだか すっごい平和な幸せを感じちゃうんだよぉ。
旦那さん、ほんとスレンダーでうらやましい。。。
わいちゃんが体に気を使ったお料理をしてあげてるからだよ。。。
【2006/12/19 18:42】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/127-67f37329
| ホーム |
