☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻ヒモで あみあみ2つ。
大掃除してるうちに
いろんな収納道具が欲しくなってきました
お手軽に麻ヒモで編み編み。。。

じゃがいも&タマネギを吊るすストッカー。
じゃがいも入れ


スーパーのレジ袋をザクザク入れておくモノ。
レジ袋入れ


飾り気もないのに ブログにupしちゃいました
えへへ。。。

今年も 今日と明日で終了っ!

今日からダンナ様も5日間のお休みです。
朝から隣家との境界にレンガを埋めたり 
ムスコとチューリップの球根を埋めたり 働いてくれてます。
ワタシはムスメと本屋さんごっこしながら ブログ更新中、、、サボり主婦・・・

2月にHPで建築日記をスタートして
新居完成後はブログにお引っ越し。
いろんな方とお話できたり お友達も出来ちゃったり
たのしい1年でした。。。

いつも読みにきてくださって ありがとうございます。。。
また来年も オシャベリしましょうねっ。。。
たぶん今年最後の更新になるかと思います。
よいお年を。。。
年末年始 いっぱい楽しんでくださいね~っ。。。
【2006/12/30 11:57】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おめでとうございます。。。 | ホーム | レイヤード エプロン。>>
comments
----
じゃがいもストッカー素敵だよ~!
とってもいい雰囲気(^_-)
レジ袋ストッカーもワンハンドルでコロンとしてかわいいね~。

チューリップかぁ。春が待ち遠しいね。。。

私も梨ちゃんとオシャベリできて楽しかった(^・^)
また来年も沢山オシャベリしようね~。ではよいお年を・・・。
【2006/12/30 17:24】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
飾り気もないのに、って梨ちゃん言うけど、だからこそステキじゃない~♪
シンプルでナチュラルで、まさに私の好きな感じです!
とってもステキですよ♪
梨ちゃんのセンスを私にわけて頂きたいわ。
今年は梨ちゃんとお知り合いになれて、そして楽しいお話できて良かったです。
来年また遊びに来ますね♪
梨ちゃんのご家族皆様が良いお年迎えられますように・・・

ナナ
【2006/12/31 15:26】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--ありがと♪--
今回も器用な梨さんの作品うらやましく思っちゃいました。
とっても上手く作れてるよ~。

今年は梨さんと色々お話出来て嬉しかったよ!!
来年は今年よりもたーくさんお話できますように。。
では良いお年を・・
ioiomisa
【2006/12/31 23:42】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ。--
今年も また一緒におしゃべりしてね。
楽しい1年のスタートだわっ♪
(ホワイトシフォンちゃん 喪中だし
ご挨拶は このくらいで、、、)

春になったらガーデニングも再開したいっ。
いろいろ教えてくださいっ。。。
【2007/01/03 14:47】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--nanaちゃんへ--
あけまして おめでとう~☆☆
今年もまた 一緒にオシャベリしてね♪
シンプルだけじゃなく
なんか和めるホッコリ感じを目指して 部屋や服や庭づくり していきたいっ。
nanaちゃんのブログ 参考にさせてね~。。。
【2007/01/03 14:51】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ioiomisaちゃんへ。--
あけまして おめでとう☆☆
今年もよろしくお願いしますっ。。。

ioiomisaちゃんファミリーは 今年 家のプランを考えて
新居を完成させちゃうのかな?
楽しみがいっぱいな年だねぇ。。。
遠く北の国から応援してまっす!

また1年 仲良くさせてね。。。
よろしくおねがいします。。。
【2007/01/03 14:55】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/133-b76706a4
| ホーム |
