☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうございます。。。
新年 明けましておめでとうございます。。。
年末年始 どうでしたか?
お正月 もう終わっちゃいますね~、、、

私たち、ダンナの実家で すっかりお世話になって、
オセチやオモチ食べたり TV見たりな 甘ったれ生活でした。
が、明日からはダンナの会社スタート。
普通の主婦に戻らなきゃっ。
今年も1年 がんばっていきま~す。
よろしくお付き合いくださいね。。。


年末、ついに長かったガイコウ工事が終わり
無事 羽柴産業さんhttp://www.hashibasangyo.com/ に支払いを済ませました。
いよいよ建築時に借りたお金が減って 寂しくなった預金残高。
でも なんかホッとするワタシたちって小市民だなぁ。

30日の夜、羽柴さんからお手紙とプレゼントが。
ジョウロ。ハート型。

ハート型のジョウロって珍しいですよね?
どっしり重くて 色あいがとっても気に入りました
ありがとうございます。。。

さっそく自作のカーテンボックス上に飾らせてもらってます。
ジョウロのコレクション

実はワタシがジョウロ好きなので ちょこちょこ集めてるのです。
他にも庭に3つあります♪
金属がくすんだような感じが好きなので 全部こういう系。

羽柴さんにやってもらったガイコウの完成画像を撮りたいけど、
「植栽は自分たちでやります」と断ってしまったので
まだ土の部分が多くて 見た目がイマイチです。
暖かくなったら 何本か木を植えたりして きっとステキになるはず☆
それからまた紹介させてください。。。
【2007/01/03 23:05】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<bagとカゴを。 | ホーム | 麻ヒモで あみあみ2つ。>>
comments
----
プレゼントくれるなんて、すごくいい業者さんだね~♪
いいなぁ~ますます理想のおうちに近づいてるね!
私も、家を建てるなら絶対にここ!って決めてる業者さんがあるの。
その工務店、直営で輸入雑貨のお店もやってて、近所だからよく寄るんだけど、その雑貨屋さんのイメージがなんとなく梨ちゃんなんだぁ~。
そのお店の前通る度に梨ちゃん思い出すんだ。
会った事ないから私の勝手なイメージなんだけど。
そのお店、ココなんだけど↓
http://www.tis-button.jp/bb/index.html
梨ちゃんテイストっぽいの。

梨ちゃんの手による植栽の済んだガイコウ写真、楽しみにしてるね♪
【2007/01/05 17:34】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
コメントありがとう☆
今年もよろしくお願いします。。。

HPいっぱい見てきちゃったよ。
素敵だねぇ。
建築中のおうちの手書き完成予想図みてると
うっとりしちゃうくらい☆
nanaちゃんファミリーに似合いそう♪
これから自由にプランニングしたり出来るって いいなぁ。。。
こんなステキなお店のイメージで見てもらえちゃってるなんて
すごい嬉しいけど ちょっと不安、、、
生活感のあふれまくっちゃってるからねぇ。えへへ。
【2007/01/05 19:07】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
梨さん。今年も宜しくお願いします!
ジョウロ、ほんと素敵ですね~。
へぇ~いいなぁって素直に思いましたっ。
いい業者さんと出会えてうらやましいです。。。

外溝の写真も楽しみにしてますよ!
【2007/01/05 20:37】 URL | ラディック #-[ 編集] |
--ラディックさんへ。--
今年もよろしくお願いします。。。
コメント ありがとうですっ♪

家にすてきな雑貨を飾りたいけど
なかなか予算もないし 厳しい日々・・・
住宅ローンってイタイですよねぇ~。
ちょこっとづつ 飾れるモノを増やしたりDIYしたり 日々楽しみたいなぁ。

今年もラディックさんのブログで勉強させてもらっちゃいますよぉ☆

【2007/01/06 12:17】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/134-0f219eee
| ホーム |
