☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
温泉で まったり。
毎日 寒いですね。
こんなときは・・・・・ 温泉
我が家から車で1時間弱の喜連川で、日帰り入浴 行ってきました♪

早乙女温泉
OL時代。
しょっちゅうココに通ってました。
硫黄のニオイいっぱいの しょっぱくて 不思議な色のお湯です。
(日によって色が変わるんだって)
建物も田舎っぽいというか 昔からの湯治場ってイメージ。
シャワーからも温泉のお湯が出るから 初めて入った時は すごいビックリしたなぁ。
入るとお肌がツルツルになるのです。
効果は2~3日続くし♪
こんな浮世離れした所に1時間弱で来れるなんて、
田舎者でよかったなぁと 平和な気持ちになれるの。

こないだのダンナのお誕生日、初めて家族で行きました。
みんなが どんな反応するかドキドキだったけど
すっかり気に入ってくれたみたい。 ホッ

6年ぶりだったけど、全然変わってなかった

温泉のお湯
2度目の入浴の今回は、お土産まで買っちゃったぁ
肌の弱い子がいるのですが 温泉入ったら すごく調子がいいの。
化粧水のように つけてみようかなぁ と。
硫黄のニオイがどのくらい匂うのか心配だけど。。。
ダメで元々。効果があったらHAPPY
【2007/01/15 01:39】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大人 7分丈パンツ | ホーム | 小さくたためる三角バッグ>>
comments
----
だんな様のお誕生日に家族で温泉だなんてうらやましいですぅ~^^

しかも温泉でお肌ツルツルかぁ~、いいなぁ~♪
ここ数年全身がだんだんと干からびていくのがわかります・・・(ノ_-;)ハア…

【2007/01/15 18:27】 URL | お気ママ #-[ 編集] |
----
2~3日お肌つるつるなんていいな~。
肌が弱い人にもいい温泉なんていいね~。

温泉の化粧水、た~くさんつけて毎日しっとりツヤツヤだね♪

私も毎年乾燥していくのが分かる~(*_*;
それなのに、あまりお手入れとかしていないし。少しは夜ちゃんとお手入れしなきゃな。。。

それにしても一時間弱でそんなにいい温泉があるなんていいな~。
【2007/01/15 22:29】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
ちょっとまってぇ~!
私、ついこの間32歳になりましてよ!
もしかして旦那様と誕生日近い!?

温泉水を化粧水にするって効果ありそうだね♪
息子くんのアトピーが良くなるといいね!
ところで納豆見つかった?
【2007/01/16 11:35】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--お気ママさんへ。--
うふふ。
ワタシは昔から乾燥肌なので・・・足とか粉ふいちゃうんですよ~。
でも 干からびるには まだ早いはずっ!
温泉水つけて がんばってみます☆
一緒に 戦いましょうっ!おーっ!
【2007/01/17 09:54】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
なんとか今日も ちょっとだけ温泉効果残ってるかな・・・
みんな同世代だもんね~ そろそろお肌が乾きだす時?!
いえいえっ、いつまでもプルプルな女性でいようねっ☆

温泉水 やっぱりニオイます。
今朝もつけたけど 夜だけにしたほうがいいかなぁ。

「田舎もいいもんだ」と 最近思うようになりました♪
【2007/01/17 09:59】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
まぁ☆ お誕生日 おめでとう~っ!!
1月生まれかな?

ダンナの誕生日 けっこう前だったの。
で こないだの日曜日 2回目の家族温泉に行ったのです。
いつも言葉不足で ごめんね、、、
アトピーとか皮膚系に効くといいなぁ。
ありがとうっ♪

そうそう、納豆!
なんとか近所のスーパーでも売るようになったよ☆ ホッ♪
【2007/01/17 10:09】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/139-e25ad70c
| ホーム |
