☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IH対応っ!クリステルの鍋。
ついに買っちゃった。
クリステルの鍋っ☆
直径18cmと22cmの深型タイプです

kurisuteru-1


う~む、写真がヘタッピですねぇ。ごめんなさい。
本当はもっとステキなんですよ。
オールシルバーで美しいし、
取り外せる取っ手(別売り)つければ、片手鍋としても使えます♪
場所をとらずに重ねて収納できちゃうの。

kurisuteru-2


クリステルは、いろんなサイズや形があるけど、
¥¥¥なので、とりあえずこの2つ。
これから結婚記念日ごとに1つ揃えちゃおうかなぁって妄想中

あとはフライパンとケトルを探さなきゃ。
調理器具って、今使ってるのも鍋2つとフライパンとヤカンだけ。
独身時代にホームセンターで買ったモノたち。
他は壊れちゃったのに、なんとか生き残ってるシブトイ4つなんです。
新居は、オールメタル対応のIHじゃないからサヨウナラ
立派に役目を果たしてくれたと思います。
今までありがとう♪

そんな古鍋を使ってるワタシにとって、クリステルは美しすぎる~。
ながめて撮影して、また箱に戻しちゃった。
もったいないから引っ越しするまで しまっておこうっと
【2006/06/15 11:56】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<外構のこと、考え中。 | ホーム | てづくりカーテンを目指してっ☆>>
comments
----
IHだとお鍋焦げないしいいよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいわ(〃艸〃)http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ぜひとも手料理期待しますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/15 21:57】 URL | しらたま #APk6kIeg[ 編集] |
--しらたまちゃんへ♪--
焦がすの得意なワタシにはIHが向いてるかも?!
手料理作ったらオウチに遊びにきてくれる?
そしたら頑張っちゃうよ~↑↑↑
【2006/06/17 00:01】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/14-5f72a3e5
| ホーム |
