☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムスメとオソロのパンツって。
前回のつづき。
ワタシの7分丈パンツのアマリ布で ムスメのも作っちゃいました♪
まったく同じ布で オソロのパンツ。
着てあるくのは ちょっと気恥ずかしいかなぁ。

おそろいフラッグチェック

ワタシのは左モモに小さなポケットがあるだけ。
ムスメのは両腰に既製品みたいな袋布のポケットがついてます。
使い勝手、ムスメの勝ちっ。
パターンは、コットンフレンドの2005年秋号(古い・・・)を使いました☆

ムスメが着てるところ


すそにコットンレースを。
ちょっとだけ女の子アピール?
横でポーズしてるのはムスコです。
服を着せて写真撮るのって大変っ!
ぜったい大騒ぎになるのです・・・

2mで3000円だった布。
パンツ2着作ったけど、まだ小物作れるくらいは残ってます♪
「元は取れた☆」と思いたい、、、
【2007/01/19 07:42】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<母子手帳と診察券を入れよう☆ | ホーム | 大人 7分丈パンツ>>
comments
----
あらかわいい~♪
ママとお揃い、いいね~^^
ブラックウォッチ柄の布、私も欲しかったんだぁ~!
かわいいよね^^
ブラックウォッチとコットンレースの組み合わせ、私も大好き!
【2007/01/19 11:33】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
こんにちわ~
お揃いに仕上がったのですね♪
どちらも可愛いです!
ポケットもちゃんと付けて素晴らしい~
レース使いも素敵です(*^-^)
【2007/01/19 17:05】 URL | yocca+ #3XSGDRKg[ 編集] |
--nanaちゃんへ--
えへへ。昨日さっそく着てたら
「オソロ?もしかしてママ作ったの?」
って聞かれて 照れちゃった。

ブラックウォッチ?フラッグウォッチ?
ブラックチェック?フラッグチェック?
なんかね、イマイチわからないのです。
カタカナ苦手。。。
【2007/01/20 09:45】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--yocca+ちゃんへ--
既製服のように オシリにもポケットをつけたいんだけど、
完成してからだと 縫いづらいかなぁ。
悩んでます。
でもオシリポケットあった方が 体型カバー効果あり?!
【2007/01/20 09:49】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--親子で可愛かったですよ~♪--
梨さんちのお子さんと同じスイミングだったなんて~♪
お声をを掛けてくれて、ありがとうございます(^u^)
お子さんとお揃いのパンツ可愛かった~♪
いいな~器用なママで、お子さんも嬉しいでしょうね♪
母子手帳ケースもオシャレだし、使いやすそうで私もこういう可愛いのが欲しい~~(T▽T)
【2007/01/22 18:00】 URL | ポテト工房 #-[ 編集] |
--ポテト工房さんへ♪--
スイミング、一緒だったんですね~。
うれしいです。。。
娘さん めちゃめちゃ可愛かった☆

ワタシとムスメ(2歳)も あそこで親子スイミングしてます。
プールって楽しいですよね♪

気恥ずかしいながらも ムスメとオソロの洋服 楽しんじゃってます *~-~*
【2007/01/23 15:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/141-956064f8
| ホーム |
