☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セルコさんが来ました。
家を建てるとき。
予算の都合上 いろいろ却下したものがあります。
その1つが雨戸。

年末年始は留守にすることもあると思うし、
ちょっと防犯的に心配になったのです。
で、建築したばかりですが 追加工事してもらうことに。

行き違いがあって、工事は今日からスタートとなりました。
セルコさんの真摯な対応に感謝です。
なんだか申し訳ないくらいです。
いつもお世話になっちゃって。
雨戸の下地

今日つけたのは 雨戸(シャッター)の下地です。
こうやって写真とってたら 建築中が懐かしくなっちゃった。
毎日撮影しては、HPで建築日記つけてたなぁ。
今はすっかりブログ派で、もうHPの更新の仕方すら忘れちゃいました、、、
せっかく ちょっとHTML覚えたのに。

一緒に壁紙のコーキングも補修してもらいました。
新築したての木造住宅、冬は木が縮むので壁紙に隙間ができちゃうんですよ。
はがれる前に隙間を埋めてもらえば ばっちり☆
丁寧に 家中のコーキングをしていただきました。

我が家を作ってくれた セルコホーム宇都宮さんのHP
http://selco-souzou.co.jp/
スタッフブログできたんですね☆ おもしろかったです。


セルコさんの作業中。
ワタシも 階段下収納の中でガサガサ。
雛人形を出してみました。
雛人形

ワタシは節分が終わってから雛人形を出すのが普通だと思うんだけど、
ダンナの両親は毎年お正月に
「そろそろお雛様ださなきゃね」って。
今週末 こっちに来るそうなので 出しておこうかなぁと。
めちゃめちゃ立派なの買ってもらって ありがたいです。

でも なんか浮いてる感じ。
机に それっぽい布をかければ変わるかな??

ムスメ&ムスコは大喜びだから まぁいっか。
【2007/01/23 17:24】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひさびさの裁縫道具シリーズ♪ | ホーム | 母子手帳と診察券を入れよう☆>>
comments
----
雛人形のケースの下に赤い布ひくと映えるよ。
【2007/01/27 11:21】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
やっぱ布ひくと変わるよね~。
やってみます☆
【2007/01/28 18:36】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/143-1e17095a
| ホーム |
